不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

さらば?舌上のキノコ

2020-09-18 04:29:56 | 脈○神○評○

今日、2020/9/18
動男は大勝負に出ます
午前10時にまな板の上の鯉と化し
約3か月もの間
ありがたくな~~い相棒として
寝食を共にしてきた

 舌上のキノコこと乳頭腫

を本日10:00に再度、焼却(切除?)します

生き残るのは動男か?
舌上のキノコか?

レーザーで無血手術か?
メスで切除&縫合か?

死ぬのは乳頭腫(舌上のキノコ)か?
動男か?

このキノコのせいで歯笛がふけませ~~ん
心房細動男で~~す




ちょっと今仕事が大変な時期で
普通だったら休みますなどと言おうものなら
「なんすたのぉ~?」
「却下」
と言われるほど多忙中の多忙なんですが
この舌を見せると

「うぉ~~」

とか

「ぎぇ~~」

というリアクションののちに

 「ガン(癌)じゃねソレ?」
 「えっ ベロ全部切んの?」
 「しゃべれなくなんじゃね?」
 「何日入院?」

などと好き勝手放題を言われたのちに
休みはあっさりもらえる


以前はまな板の上の鯉になろうとする段階で

 パニック症発症

何度か煮え湯を飲まされてきましたが
最近はこの手の

 動いちゃいかん

状態に追い込まれても

 予期不安

による心身症は出なくなりましたね

果たして動男は、この舌上の邪魔者と
きれいさっぱりお別れできるのか?
それとも数か月後に3度目の正直(再再発)となるのか
天下分け目の合戦にしゅっつじ~~~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿