不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

夜にPLフィルターを使うのはアリ?

2021-06-12 18:09:27 | 脈△神○評△


夜景と天の川
どっちも撮りの区切り回

一難去ってまた一難

 人生しかり
 体調しかり

この世の全てのことは
良い時もあり悪い時もありで
頭痛のタネが尽きることはありませんねぇ~



来月辺りからは土星や木星などの惑星撮りもシーズンを迎え
ますます忙しい毎日へ

また徹夜が・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるちゃん58)
2021-06-12 22:14:15
こんばんは 綺麗な画像をありがとう😊💯 天の川最高ですね      今日は流れ星が多いですね   🌠流れ星に願いを込めて💫 コロナ消息 パンパン 不整脈が出ませんようにパンパン             今日はグッド6人目                       ではゆっくりと休んでください お元気で
返信する
つるちゃん58さん (まんたろう)
2021-06-13 06:03:49
流れ星は撮影の度に大きなのを一つくらい見ます
何時間も空を見ている日は何個も見ますよ
流れ星ってあり触れた存在なんだなと気づきました
飛行機も多いので流れ星と間違えないようにね
返信する

コメントを投稿