うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

父的な遊び?

2012年03月27日 | 日記
以前、うりつが訓練している時に言われたこと。
「お父さん的な遊びや愛情もたまには必要ですよ」と言い、
「例えばこんな感じで」と、うりつ相手にやってみせてくれた。
「よ~し、よし!」撫で方などちょっと乱暴な感じ。
うりつの体をブンブン振ってあやす??
ボール遊びもうりつの読みも外れるほど激しい。
だが、うりつは大喜びだった。
飛び跳ねて、訓練士さんとじゃれ合う。





なので、うりつも父の乱暴な愛?が、
無理矢理な行動も好きなのかな~~と思う。


怒られても、




こんな事されても、



こんな事されても、

「うわっ、臭いよ~」



こんな事されても、

「これ以上、背伸び出来ないよ~」



うりつは笑ってる。



楽しそうだ。

「満足です!」








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔です♫ (ブラン母)
2012-03-27 20:28:17
うりつちゃん、いい笑顔ですね。
そうかぁ~、うりつちゃんはちょっと乱暴な方がいいんだ
きっとブラン父が聞いたら羨ましがるだろーなー。
ブランは乱暴なのは嫌いで、父が撫でるのさえもガゥ~ですもん(笑)
ブラン母さんへ (うり母)
2012-03-28 10:24:11
うりつ自身が乱暴者なんですよ~~
ボール遊びしていてもそうなんです。。。
だから、父にちょっかい出してガウガウ言ってます
ブランちゃんみたいに優しくなれると良いのになあ
ブラン父さん「ガゥ~」って言われての反応は?
うり父は「ガゥ~」と言われたら、しつこく迫ります

コメントを投稿