うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

うりつ、軽井沢へ行く・プライスレスな物。

2012年10月20日 | ドッグカフェ


うりつ君、

一張羅を着てどこへお出かけですか?









15日は、うり父がお休みだったので、

以前から行きたかった場所へ行って来ました。

軽井沢のドッグラン「ジャルディーノ


ペットと泊まれるホテル内にあります。










ウッドチップのドッグランは2度目です。

宿泊客もチェックアウトしたので、

ドッグランは貸し切り状態でした。









 週末の撮影会があったらしく、

カメラマンの方がホテル内に居ました。


「撮らせてください。

気に入ったら1枚からお譲り出来ます」








と言う事で、



 


うりつの走る姿を撮影して頂きました。










いつも、うり父の顔を見ながら走るので、


なかなか正面撮りが出来ません。




そこで、私がうりつの首輪を持って待機。

うり父を先に走らせ、後を追わせました。


が、うまく行きません。









後でデータ確認して呆然、

写っていたのは、がに股でダッシュする、



 迫力ある母の下半身が写っていました


何とも、凄い、がに股・・・



いやいや、自分でも驚きです・・・




「皆さんにお見せ出来ない程、酷いものですよ。母のがに股」





 



データ処理する間、

お茶タイムにしました。


食事またはお茶をすると、

ドッグラン使用料が無料になります。








今日のうりつの「おやつ」










のんびりお茶した後に、

出来上がったデータを見せて頂きました。











お~~~~っ!









カメラマンさん撮影 





瞬間、「全部ください!」


そんな言葉が飛び出しました!



全部だと、

CDにデータをコピーしてくれて1万円。



うり母のへそくりで即購入。



おまけに、うりつグッズを作ってくれるとの事。


色々ある中から、マグカップにしました。









走ってるうりつの顔、

今まで見た事のないうりつがそこに居ました。


これは1万円以上の価値、、、



それ以上、プライスレスなものとなりました。





カメラマンさん撮影 お気に入りの1枚です。




以前、ペットショップ内の小さなセットの前での撮影は、

大失敗に終わりました。

このように自然体で撮影して頂けたので、


うりつの飾らない素顔が撮れて嬉しかったです。






うりつをヨロシクネ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2012-10-20 19:38:32
うお~~すごい!
そりゃあ、ぜったい買い でしょう。
さすがプロのカメラマン!
いつものうりつちゃんもすっごく可愛いけど、
カメラマンさんが撮ると、かっこよさが出ますね。
すばらしい!(*^_^*)
返信する
変え難いものですね。 (ブラン母)
2012-10-20 19:45:30
貴重な経験ができましたね。
プロのカメラマンに撮ってもらえること自体も
なかなかできることではないのに、
この様な自然体の状態を撮ってもらえるなんて、
うり母さん、ほんとによかったですね。
うりつちゃん、こうやって見ると
やっぱり立派なボーダーですね。
可愛いだけじゃない、かっこいいうりつちゃんを
初めて見ました。2歳の元気で美しいうりつちゃんが
いつまでも、うり母さんの手元に残りますね。
返信する
Unknown (セタママ)
2012-10-20 20:08:15
うりつちゃん とっても綺麗ですよ
一眼レフならではの写真ですね
私も1万円払っても、買っちゃいます
第三者に撮って頂かないと、こういう写真は撮れませんもの
ポートレートにしてお部屋に飾るとステキですよ
やっぱり赤いお洋服がいいね
返信する
おお~ (マーチこ)
2012-10-20 20:37:27
スゴイじゃ~ないですか
やっぱりプロ!躍動感がありますね
即買い きっと私もすると思います
ん~ でも そんなにすごいガニまたならそっちも見たかったです~ 自然体!自然体!
返信する
うりつちゃん★綺麗 (キルアママ)
2012-10-20 20:45:15
こんばんは★
いつも拝見して楽しませて頂いてます♪♪

カメラマンさんの写真のうりつちゃん綺麗です★
自然体のうりつちゃんを撮ってもらえるなんて・・・羨ましいです。
マグカップのうりつちゃんグッズも今度見せてくださいね♪

私もカメラマンさんお気に入りの写真が好きです☆☆
いつものカワイイうりつちゃんと違う綺麗でカッコいい・・・うりつちゃん・・・思わず「おーッ★」と声出してしまいました。

キルアも・・・たくさん写真撮りたいと思います☆

また遊びに来ますね♪♪
返信する
ラッキーでしたね! (SORA家)
2012-10-20 22:29:47
ジャルディーノですね!
私も以前からHPをみて、いつか泊まってみたいな~と
思っていました!
でも軽井沢で泊まりって・・・と思いましたが
ドッグランのみ利用なんて手があったのですね☆

いちまんえん、ちょっとビビリますが
やはり・・・、私も行っちゃうと思います。
後でやっぱり買えばよかったは嫌ですしね。

写真も素晴らしい出来ですし、カメラマンさんに会えてラッキーでしたね
返信する
Unknown (なつ)
2012-10-20 22:43:07
うわ~素敵。
やっぱりプロのお写真はすごいですねぇ。
可愛いうりつちゃんにかっこいいがプラスされましたね。
うちも鳥羽のホテルでプロに撮ってもらいました。
初宿泊だと1枚プレゼントしてくれるんです。
5枚だと5000円(CD付)。
もちろん、買いましたよ、親ばかですから。
旅先で撮っられた自分の写真なら買いませんけどね
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-10-20 23:49:33
こんばんは☆
うりつちゃん 超可愛いですね~♪
さすがにプロの方が撮ると違いますね~。
自然体だ~(*^_^*)
う~む・・1万か・・・でもこのくらいするよな~・・・
データがあればこれで年賀状も出来ますね~♪
返信する
生き生きしてる♪ (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-21 07:40:20
やっぱり、プロだねー
うりつちゃんの、お顔も身体も生き生き、すっごく素敵に撮れてます
ボーダーならではの躍動感が・・
もーーーう、「これが欲しかったのよ」って感動しちゃいますね

1枚目は、生き生きとしたうりつちゃんの嬉しそうな表情+躍動感で 凄くイイ
最後は、楽しかった♪の表情が全面に出てナイス

私も、ルーク・ライズのいい表情が撮りたくて頑張ってはみるものの・・なかなか撮れません

とてもラッキーで楽しい1日でしたねー
返信する
YUKIさんへ (うり母)
2012-10-21 09:21:12
買いですよね
1枚1500円なら全部買った方が良いって思いました!
おまけに、オリジナルグッズまで作ってくれるのですから。

うりつの写真を一生懸命撮っても、
自分では限界があります
腕も悪いし、カメラも安いものなので

誰も居ないドッグランで、素顔のうりつを撮って頂き、
本当に良かったです!
返信する

コメントを投稿