うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

快晴のくんくん。

2012年05月20日 | ドッグカフェ



昨日は快晴。


あまりにも気持ちが良いので
「軽井沢へ行ってみよう!」と言うことになり、
行って来ました。

GWに行けなかったドッググッズショップ「Qun Qun」へ。



軽井沢のはずれにありますが、
とても環境の良い場所にあります。



お店は7年前にオープンしたと言う事ですが、


私は、うりつと暮らし始めてからなので、
知ったのは最近の事です。


「くんくん・・・」



早速ドッグランに入り、
お茶を飲みました。







お店の人も親切で、
うりつにも声をかけてくれました。


「おしゃれなお姉さんです」



「他のワンちゃんが居なくて良かったです。
この子はワンちゃんと仲良し出来ないので・・・



だから友達が居ないんですよ」と私。


「ボーダーはフレンドリーなはずですよね」
「きっかけを作ってくれる子がいればいいですね」
と言ってくれました


「お姉さん、友達になってください」



ベンチに座ったり、
相変わらず行儀の悪いうりつでした。




「母に似ました」



うりつのおやつをお土産に買って来ました。
また行きたいです。







うりつをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2012-05-20 20:24:52
いいなあ~うりつちゃんとパパママで軽井沢か~セレブで優雅な感じですね~。
憧れます。
緑の中で身も心も癒されそうです。
返信する
YUKIさんへ (うり母)
2012-05-21 09:20:07
昔ながらの別荘地なんですよ。
あの、鳩山さんの別荘も近くにあるようで。
お金をあまり使わず、リフレッシュ出来ます
ここ、「QUN QUN」は良心的な値段の上、
ドッグランは無料になるので嬉しい限りです

そうそう、ワンコ連れなので、
我が家のランチは、高速PAの芝生の上です、ヘヘヘ




返信する
いい笑顔です♫ (ブラン母)
2012-05-21 12:46:44
最後のうりつちゃんのいい笑顔を見ると
お姉さんとお友達になれて嬉しかったよぉって
うり父さんに報告しているみたいです。

その笑顔があれば、イケメンボーダーなんてイチコロの筈なんだけどなーーー
返信する
ブラン母さんへ (うり母)
2012-05-21 14:48:29
うりつは、段々お出かけに慣れて来ました。
吠えまくりは、ブラン母さん言うように覚悟はしていますが、
車を降りてからは、意外とおりこうさんです。
ただ、ランチ時は大変な騒ぎですけどね

早く、ボーちゃんのお友達が出来ると良いのですが
ボーちゃんに会う事も、なかなか難しい事ですもんね。。。

返信する

コメントを投稿