うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

無芸大食?

2012年03月21日 | 日記
外に連れ出し遊ぼうと思っても、
うりつはボールやディスクに無関心。
ただ、ひたすら走るだけ。



グルグル走るだけ。。。
家の中ではボール遊びするのにね。
ボールも持って来てくれるのに。。。



なのに外に出るとやらない。
「ボール、持って来て」







「こうやって、ボール持ってくるんだよ」



「うりつは無芸大食だなあ」と父。



「い~だっ!」



無芸ではないよね、「お手」「おかわり」出来るものね。

「母のこと?」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロママ)
2012-03-21 12:34:41
はじめまして
我が家も無芸大食でしかも巨大なボーダーがいます
名前はアムロ(4歳♂)です
奴も家の中では遊ぶのに外では走るかマーキングばかり
自分の世界に入ってしまいます
まぁ、楽でいいですが飼い主としてはチョットつまんないこと、しばしばです
うりつチャンとお顔が似てるので良かったらブログ見てください
返信する
Unknown (YUKI)
2012-03-21 13:30:05
広くて走るのが楽しくて、芸をやってる場合じゃないのですね。
うりつちゃん、我が道を行く~
返信する
アムロママさんへ (うり母)
2012-03-21 18:48:01
初めまして、こんばんは
コメントありがとうございます
アムロ君もそうですか!
近くで、他のワンちゃんがボール遊びしているのに、うりつはグルグル回っているだけで笑ってしまいます
それに、他のワンちゃんがマーキングした所を激しくクンクンしているうりつです
アムロママさん、後でお邪魔しますね~!これからも宜しくお願いします
返信する
YUKIさんへ (うり母)
2012-03-21 18:51:01
そうなんですね、YUKIさんの言う通り
思いっきり走りたいんだと思います。
位置について、ヨ~イ、ドン!で走ります
返信する

コメントを投稿