うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

うりつ、冬桜の里へ行く。

2012年12月02日 | ちょっとお出かけ



昨日の土曜日、

冬桜で有名な、藤岡市鬼石町にある


桜山公園」に行って来ました。








夏の川遊びに行った帰りとは、


風景も一変していました。




ちょっと早過ぎたかな。





 まだ咲き始めですよ」








 夜はライトアップもされています。












夏は閑散としていましたが、



シーズンの今は、人もたくさん居ました。




この木々達が、あと少ししたら冬桜で満開になります








ワンコOKの桜山公園、



雨上がりだったので、

うりつのお腹は真っ黒け。




洋服を着てきて良かったです。











風が強かったのですが、

綺麗な景色を眺め、心も洗われる思い・・・





深呼吸したら、◯ン◯の臭い。




「たまには外でもしますよ」






下を見たら、



うりつの背中が丸まっていました。




あっ、◯ン◯と言葉にしたら、




「◯ン◯だって・・・」と


通りすがりの観光客の方が、


嫌そうな顔で言いました。











すいません。。。



  



うり父とうりつを囲って、

皆さんに見えないようにしました。




根こそぎ綺麗に回収




消毒までしましたよーー!






「鯉さんと仲良く歩きます」


珍しく、鯉に吠えませんでした。。。




先日は、皆を癒して歩いたうりつでしたが、



 今日は嫌がられたうりつでした。




冬桜の里を訪れると、

もう今年もあと少し。。。そう思います。



 満開になったら、また行こうね!





「今日は嫌われましたよ、へへ」







うりつをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-12-02 12:51:26
こんにちは♪
今日は曇って寒いアーシュ地域です・・・

わ~冬に咲く桜なんですね~(*^_^*)
ライトアップ綺麗でしょうね~~~♪♪
そうなんですよね!調べてみると桜って春だけではないので裏庭に植える桜は季節毎に咲くのがいいな~って思ってます♪

うんPは・・・仕方ないですよ。。こればっかりは。。
きっとわんこ飼ってないお宅なんじゃないですか??
ちゃんとわんこOKなんですからしたっていいんじゃないですかね~??
きちっと拾って帰らない飼い主さんがいるからこうも言われちゃうのかしら(-_-;)
うりつちゃん ナイスな笑顔が多くなりましたね~♪
返信する
ニアミス~ (エールmom)
2012-12-02 13:36:37
エール家も桜山公園にいこう!!としていました♪
しかし、エールパパさんから風が冷たいからNGがでてしまいコストコへトコトコいってきました…。桜山公園に行ったら、うりつちゃんと会えたかもしれないのにー…残念です((T_T))
返信する
Unknown (YUKI)
2012-12-02 14:28:48
今日のお洋服もすごくかわいいですね~
ワンちゃんがついてるお洋服ですね。
おしゃれなうりつちゃん。(#^.^#)
いつもおしゃれして、いろんなところへ行けていいなあ。
返信する
Unknown (七母さん)
2012-12-02 16:05:50
冬に桜が満開になるところは見たことありません。
提灯が春の気分になりそうです。
満開、楽しみですね!

うりつちゃんの素敵なお洋服、お尻がめくれてますけど、めくれちゃったんですか~?
痲緒もいつもめくれるので、やっぱりお尻がプリプリしてるからですかねぇ???
よく直しながら歩いています。
七希はめくれないのになぁと思ってました。

いつのことやら、UPはしてくれそうです。


返信する
大丈夫! (マーチこ)
2012-12-02 16:10:55
大丈夫 嫌われてないよ~(笑) 仕方ないもんね~
気持ちよかったからついね~!アスファルトより土や草の上がしやすいよね~
冬に咲く桜ですか~、きれいだろうな
私もお出かけした~い!
うりつちゃんの 最後の笑顔サイコ~
カメラ目線覚えちゃった マーチはまだまだだなぁ~
返信する
Unknown (セタママ)
2012-12-02 17:56:32
冬桜 満開になるのが楽しみです
ライトアップされると一層美しいですよね
次回報告待ってますよ

DOG DEPTのお洋服とっても似合ってるよ

返信する
冬桜!! (かな)
2012-12-02 17:59:07
桜というとこちらではGWという印象しかなく。。。
でもきっとキレイなんでしょうね(^^)

う○Pは仕方ない!
だって生理現象ですもの~!ちゃんと消毒までしてうり母さん、すばらしい!
うりつちゃん、我慢は体に悪いからいいんだよ~!

おちりがぺろってめくれてる~(^^)
ふふ。うりつちゃん、いつもおしゃれさんですね♪
返信する
Unknown (luzママ)
2012-12-02 19:01:38
そうそう。
桜って春のソメイヨシノのイメージしかないけど、桜自体は種類がたくさんあって一年中咲いているらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ
8月だけ咲く種類がないって聞いた気がします。
う◯◯…ちゃんと処理してしかも消毒までしたんだもん。
大丈夫ですよ。
ただ言いたいだけの人っていますから。気にしない気にしない(;´Д`A




返信する
Unknown (BUZZ母)
2012-12-02 20:44:26
最後のうりつちゃんの「えへへ」の笑顔、なんか切なくなってしまいました(ToT) いいんだよ、うりつちゃん! バズも、今はしないで!‥というタイミングでよくします‥。
桜山公園、近くはよく通りますがまだ行ったことはありません。
ちなみにウチは長瀞というところです。知ってますか? 冬はオフシーズンで静かですが、春、夏、秋はお花見や川遊び、紅葉で楽しめます(^-^)
返信する
Unknown (きゃんラブ)
2012-12-02 23:58:53
冬桜。そんな季節になりましたね♪
ワタシも昨年、キャンディを連れて行ってきました。

うりちゃん、いやな思いしちゃいましたね・・・
ワンズは言葉がわかりますからね。
空気だって読めちゃうし。
何でもポンポン口に出しちゃう人間様。
如何なものかな?と思ったり。
返信する

コメントを投稿