うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

現代話『母とうりつのご馳走』?

2012年11月25日 | 日記








今月初めに、

うりつカップが届きました!









軽井沢のジャルディーノで撮影した写真を、


 



その場で好きな画像2枚選んで、

カップにして頂きました。








取り出して、



確認作業開始。










 可愛いですね! 



母がご馳走を入れてあげましょう











「あれ、届かない・・・」







「母、使い方が間違ってませんか?」







昔話の



『狐と鶴のご馳走』



みたいになっちゃいました。



うりつは、


カップの中のおやつに届きません!





「今度は、私がご馳走してあげましょう。


うりつが何か考えているようです。。。






「マイカップは、私の鼻に合わないカップでした。






撮影の為、カップの中におやつを入れましたが、

マズルの短いうりつは食べられませんでした。


なので、使用せず飾って置きます。


      
家族募集!

  
    
      
詳細はこちらBCRNレスキュー犬情報

ロボママの【マリンちゃん保護日記】

うりつをヨロシクネ!





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物だぁ(*゜▽゜*) (ルーク・ライズ ママ)
2012-11-25 10:17:40
いいな♪いいな♪
うりつちゃんカップ宝物コレクションが増えましたねぇ~

おやつに届かなかったうりつちゃん・・
お目目まん丸で可愛いぃー
マズル短くたって(短いのかな)可愛いからいいんだよー

都道府県魅力度ランキングワーストワン
うり母さんの行くとこ行くとこ、いいなっ行きたいなって思ってるのに━━━━
機会があれば行ってみたいなっ
立ち耳うりつちゃんも、可愛かったよ( ^ω^)・・・
でも、垂れ耳のホワーンとしたうりつちゃんが好きです
返信する
Unknown (YUKI)
2012-11-25 15:19:58
可愛いカップができましたね。
うりつちゃんは無理でしたね~
「ママ、まさかのこれ?」って思ったよ、きっと。(#^.^#)
私、そんな可愛いカップはぜったい使えないです。
大事に飾っておきます。(#^.^#)
返信する
素敵~!! (マーチこ)
2012-11-25 15:27:37
いいな~♪ うりつちゃんカップ
私もきっと 飾っちゃうな~ 宝物だもん
ぷぷぷ 私も思い出しましたよ
昔話~そういう話があったな~って
昨日公園に散歩行った時に、うちのマーチも池にうつる自分を見て興奮してたけど・・・それは イソップ物語だっけ やっぱり ワンコっておもしろいな~
返信する
これは縁です! (七母さん)
2012-11-25 19:20:53
うりつちゃんのカップかわいいですねぇ~
使うのはもったいない。
うりつちゃんお口届かなくて残念でした・・・
狐と鶴のお話ありましたね! 懐かしい~

驚きです!!!
うりつちゃんのお母さん 練馬に住んでたんですかぁ?
練馬に住んで数十年。
もしかしたら、昔何処かですれ違っているかもしれませんねぇ~
何処かで出会ってたりして・・・な~んて思ったりしています。
きっと何かの縁です!!

昨日コメント入れるの忘れましたぁ
うりつちゃんの凛々しい姿、また大好きなお顔が増えましたよ!

そして 七希、痲緒UPは無理でしょう(-.-)
返信する
おお~!! (かな)
2012-11-25 20:18:50
うりつちゃんカップ♪
もったいなくて使えない!!
一番目立つところに飾っちゃいますね~(^^)

うりつちゃん、底まで届かなかったんだね。。。
実家のエルもマグカップで試しましたが、やっぱり届かなかったですよ~!!
だからうりつちゃんだけじゃないよ~!

うりつちゃん、マズル。。。短いですか??
返信する
いいですね~♪ (luzママ)
2012-11-25 20:19:41
マグカップ可愛いですね♪
オリジナルのものもそうですが、私もシロクログッズどんどん増えていく一方です(笑)

今はシロクロならなんでもいいみたいでパンダも集めてます(^▽^)
病気ですね、私(笑)♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-11-25 23:07:45
こんばんは☆
うりつちゃんカップ可愛い~♪
愛犬の写真が付いてるグッズって愛着がわきますよね~♪
こうやってどんどん増えていくんですよ~^m^
宝物コーナー 作っておいて下さいねヽ(^o^)丿
返信する
ルーク・ライズママさんへ (うり母 )
2012-11-26 09:52:23
CDを購入したので特典だったんですが、
カップにして良かったです。
使ったら、すぐ割ってしまいそうで怖いですね

カップINおやつは、写真を撮る為に、
何とか興味を持って貰う為の苦肉の策でした。
取れると思ったんですが、案外取れないものなんですねー!
可愛いをありがとうです

そう、ワースト1なんですよー!!!
凄いでしょ
ママさん、機会があったら、ぜひ遊びに来てくださいねーーー

立ち耳もなかなかでしょ(笑)
返信する
YUKIさんへ (うり母 )
2012-11-26 09:54:59
撮影の為におやつで釣ったのですが、
まさか取れないとは思いませんでした
お水を入れたらこぼしちゃうし、ならばおやつでっと

このカップは使ったらすぐ割っちゃいそうです。
なので、大切に飾っておきます!
こういう物って使えないですよね~
ソフトバンクのお父さんカップも取ってあります
返信する
マーチこさんへ (うり母 )
2012-11-26 09:57:57
おっちょこちょいの私なので、飾っておきます。
大切な物に限って壊したりする人なんで

マーチ君、池に写った顔見て興奮したんだ(笑)面白いね
それも確か、イソップですね!
くわえてた物取られまいと吠えたって話ですよね?

私も、写真を撮る為とは言え、
やってて思い出して笑ってしまいました。
意地悪過ぎたかな、、、仕返しされるな~
返信する

コメントを投稿