うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

うりつドッグカフェへ行く・3秒アジ練(爆)

2012年10月01日 | ドッグカフェ





土曜日は、

夏が戻って来たような蒸し暑さでした。


32度もありました










伊勢崎市にあるドッグカフェ、


Andy's House」へ行って来ました。





今日はお友達出来るかな~~~



中に入って、まずは店員さんにご挨拶。



ここのトリマーさん、

ボーダーの女の子を飼ってるそうです。










食事をオーダーしておいて、


ドッグランへ行きました。









おっ






先客にバーニーズちゃんと

トイプードルちゃんが居ますよ!


決まって高い所から、

「ダメダメ~!」と吠えまくります




「挨拶はしませんよ」



ムキムキ顔でガウガウ言ってます。



トイプードルの「ヤンマー君」


バーニーズの「るいちゃん」



追い込まれると、必ず高い場所へ。

高い場所に居れば、勝った!と思っているようです・・・



でも、高みの見物とはいかないようですね。

るい&シェリーさんのブログで、

さすが牧羊犬」と褒めて貰ったのに、


こんな情けない姿も披露しました









るいちゃんもヤンマー君も、うりつの事は気にしません


るいちゃん、大きい!


でもバニちゃんでは小さい方だとか。。。

うりつと一緒です。


綺麗に左右対称で可愛いお顔でした

ヤンマー君は、もうぬいぐるみ!

ニコッて笑いかけてくれました。












うりつは横目でチラ見しながらの走りです。

自意識過剰な女子、うりつ。



誰も見てないですよ。

走るけど、丁寧に隅から隅をテッテッテッと走ってます。





「端っこ大好きです」 強がり








なぜに隅を。。。?

るいちゃんとヤンマー君から少しでも離れようと必死。

意気地なし。

近くに寄れないうりつ君、


相変わらず臆病者です。












食事を挟んで第二ラウンド。












るいちゃん・ヤンマー君登場に、


うりつは、ものっ凄い勢いで飛び乗ったベンチを、



ケリ倒しました




あ~~~!










るい・ヤンマー父さん、母さん、驚かせてしまいました。


すいません。




本当に、女子かい


ワイルドぶりを見せつけました。











元に戻したベンチ、結構重かったですよ~~

本当にパワフルだ


うりつ、火事場の馬鹿力?


最後にブリッジに挑戦しました。









私が動画に取り損ねた渡りっぷりは見事でした。




うりつの「3秒アジ練」↓ ↓ ↓








で、次に撮ったら飛び降りました


今度はちゃんと撮るからね!



「皆に見せたいから、ちゃんと撮ってね」






挨拶は出来なかったけど、

少しずつ慣れて来ました。

カフェ編につづく。。。




うりつをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-01 11:55:47
カフェにラン♪
うりつ家地方は、色々あって楽しそぅ
お友達も、可愛い

隅から隅を走るの・・うりつちゃんらしいです(笑)
安心感があるんだろうね

3秒、アジ練(爆)
「母が撮り損ねたから・・わたちは、1度しか見せてあげないわよ」
うりつちゃん、今度は見せてね
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-10-01 12:26:36
こんにちは。
おおーーー(@_@;)うりつちゃん 頑張ってますね~♪
そうそう何事も経験値が物を言いますのでどんどん社会に出ちゃいましょう(^_^)/
しかもアジやってるしーー♪アーシュはした事ないな~。。
カフェ編が楽しみ~♪何のお料理が出るんだろ??
返信する
暑いですね (SORA家)
2012-10-01 13:23:43
うり母さんこんにちは
土曜も暑かったですねー、しかし今日はもっと暑いですね!
伊勢崎にこんなお店があったんですか。広いドッグランもあっていいですね♪
そちら方面はあまり知らないので、ぜひ探検行ってみようかなと思います(o^^o)
空もきっと端っこをクンクンすると思うので、お互い両サイドを攻め合いましょう~!
返信する
ルーク・ライズママさんへ (うり母)
2012-10-01 16:24:52
以前からチェックはしていたのですが、
やっと行って来ました
最後まで挨拶が出来なかったうりつですが、
だいぶ雰囲気には慣れて来たようでしたよ!

最初は高い場所へ逃げて、
時間が経って来ると、何とな~~く様子見ながら、走ります。
端っこは、セーフティーゾーンなんですね

撮り損ねちゃいましたが、しっかりブリッジ渡ってくれたんですよ~~~
返信する
アスランままさんへ (うり母)
2012-10-01 16:30:00
天気も良かったので、暑いけど行って来ました
前から行きたかったカフェです。
私達が行った時間帯は、結構賑わってましたね~
小型犬が多かったです。

何事も経験なのでドッグランも、
あまり手助けせずうりつに任せていました。
でも結局挨拶出来ずでしたけど。
るいちゃん、ヤンマー君はとても大人しい良い子でした

撮り損ねたのは失敗でした!
今度はちゃんと撮影しようと思います
返信する
SORA家さんへ (うり母)
2012-10-01 16:35:59
こんにちは
暑いですね~~~、今日も蒸し蒸しですね!
ここは意外と広いドッグランでしたよ。
十分走れるので、会員(安い)になっちゃいました

店内もまずまずの広さ、テラスもあります。
(扉も開放出来るみたいですね)
もう少し涼しくなったらテラスで食事をするのも楽しみです

空君に会えると良いなあ~
両サイド、端っこでランしちゃうかな
返信する
イイ感じじゃないですかぁ~ (ブラン母)
2012-10-01 18:31:43
うりつちゃん、
ブリッジは全然大丈夫そうじゃないですか!
腰が引けてブルブルで、
後ろ足の着地に失敗して落下のブランとは
大違いです。
ただ、「なんでここを歩かなきゃいけないの
って、納得いかずに飛び降りただけに見えます。
なので、ブリッジを渡るとイイ事がある!って
わかったら結構ヒョイヒョイって
クリアしそうです。
返信する
Unknown (YUKI)
2012-10-01 21:25:51
うりつちゃん、いろんなところに連れて行ってもらってますね~楽しそう。
最初のころよりどんどん賢く良い子になってきているのでは?(*^_^*)
すごくおりこうさんに見えますけど~
返信する
Unknown (セタママ)
2012-10-02 07:32:06
何事も経験です
次回はきっと歩けますよ
セタは高さ1メートル位のブリッジ、大好きなオヤツ欲しさに歩きましたよ
始めは一歩一歩確かめながら、高い所はOKな子ですがブリッジの幅が40センチ位なので慣れるまでは恐怖心との戦いのようです
うり父さん頑張って
返信する
ブラン母さんへ  (うり母)
2012-10-02 10:49:11
1回目は見事に昇って渡って降りて行ったんですが、
るい母さんと話をしていて録画を忘れました
2回目は、もう嫌だよ~って感じでしたね。
なので3秒で終了

イイ事があると思わせれば、高い所好きなうりつは、
楽しんで渡ってくれるかもです!

ディスクが思うように行かないので、
せめて他のスポーツを楽しんでくれれば良いんですけどね
体力があり余っているので
返信する

コメントを投稿