うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

口いっぱいの幸せ♪

2013年01月23日 | うりつ









うりつは、






何でも口いっぱいに詰め込んで、




誇らし気な顔をします。










取られそうになると、


グルグル喉を鳴らして怒ります。



取られまいと必死で咥えているものは、


うりつのおもちゃ、バスタオル。





ちょっとそれ、貸して!




「やだ。。。渡しません」






取られまいとボールも咥えて逃げます。




それ頂戴な!





「顎を外しても渡しません」


もう外れていませんか?





やっと奪い取った私の靴下。




『そんな汚いもん、要らないよ』


確かに聞こえました。。。



・・・汚い?





「私は汚い方が好きですよ







押さえ込んで、



やっとありつけたご馳走




うり父の足。。。






「口いっぱいの幸せ~






そんな物取りませんよ。


どうぞご自由に


ご賞味ください。





      
アノンちゃん・家族募集!

  
      
詳細はこちらBCRNレスキュー犬情報

【アノンちゃん保護日記】


うりつをヨロシクね!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (luzママ)
2013-01-23 09:31:13
うりつちゃん面白すぎー。
パパさんの足かぁ…私もご自由にって言っちゃうわ(笑)
うちは、これ見よがしに目の前におもちゃをポトンと落として…取るマネした瞬間に「わー」って顔して笑顔でダッシュして逃げていくよ(笑)そしてまた、ポトンに戻る(笑)
お互い可愛すぎますよねー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-01-23 09:37:47
おはよーです♪
うりつちゃんのお口いっぱいの時のマズルの「もきゅ」可愛いな~(*^_^*)私これ大好きです(*^_^*)
アーシュおもちゃは取られても怒らないんですが 洗濯物とか掻っ攫った時に取ろうとすると威嚇を通り越して噛みに来て私にこてんぱんに怒られます!!

足・・・うり父さんの足だーーーー(@_@;)
齧り付きですか??アーシュは舐めまくりでパパからよく嫌がられてます・・・・
だってお風呂入ったばっかでやるんだもん(^_^;)でも別にいいじゃんね~アーシュ♪
返信する
うちも・・ (ルーク・ライズ ママ)
2013-01-23 11:10:01
ライズも、足が大好きだよー(・_・;)
よく、次女の足をペロペロ・ガジカジしてる(/ω\)
それって、素足の時に限るんだけど・・

性格なのか、ルークは おもちゃもタオルも咥えようともしないんだけど ライズは 落ちているものは何でもおもちゃにしようとする・・
コラーって私の声で、ポトッっと落とすけどね

ワンコってこれでもかって位、口が開くよね(笑)
私だったら、1度開いた顎が戻らなくなっちゃうよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ

返信する
うり父さんの足・・・ (かな)
2013-01-23 12:25:36
うりつちゃん、うり父さんの足がお好みですかぁ~
空太はきたない雑巾とか、履いた後の靴下、好きですね~。あとは最近ハウスについていたプラスチックも・・・無残にもシールがはがされてました。。

うりつちゃん、口いっぱいにいろんなもの咥えてるね。
心配しなくてもぜ~んぶうりつちゃんの物だから一気に咥えなくても大丈夫だよぉ~
バスタオルと靴下咥えてるお顔♪かわゆい
返信する
Unknown (YUKI)
2013-01-23 13:01:54
パパちゃんの足~そんなものって言われてる。(#^.^#)
ワンちゃんってみんなそんなもの(笑)が好きなの?
うりつちゃんとタオルの引っ張りっこしたいわ~
返信する
Unknown (Motoi)
2013-01-23 14:40:11
ふふふ(笑)

うり父様の足は良い出汁が出ていそうですね!
うりつちゃんの口の周りがカユカユにならないと
良いですねぇ(笑)
返信する
はじめまして! (キャッチ母)
2013-01-23 14:43:36
うり母様、はじめまして!&こんにちは!

私は、静岡県富士市に住む、キャッチ母と申します。

この1/14から、何の予備知識も無いまま、突然ブログをはじめたオバサンです。

ブログタイトルは「キャッチときゃっちぼーる」です。

2010年、8/1に、キャッチを飼って以来、様々なボーダーブログを読んでは、楽しませていただいていたのですが・・・
うりつちゃんは、格別でした。

群馬にいるということ。
シャイなボーダーであること。

プロフィールにも載せましたが、息子は、前橋市に住んで約8年になります。
キャッチを連れて群馬へも行きました。そして、また行きたいって思っております。

キャッチも、外では大変おとなしく、車に乗ると、うりつちゃんのように、ワンワン騒ぎます。

ブログを始めたら、うりつちゃんのブログへコメントさせていただこうと決めていました。

よろしくお願い致します。

追伸、キャッチも同じようにバスタオル泥棒です!
返信する
ハハハ・・・ (ブラン母)
2013-01-23 19:00:51
タオルをくわえたうりつちゃんのお口のプックンが
かわいいです。
くわえてグルル、ブランもそうです。
何かくわえている時に、何故あんなに挑戦的な挑む目になるのでしょうね。
で、いつもブランに言うのです。
『そんなヨダレでレロレロになったもん、いらんわ!』ってネ
うりつちゃんも、レロレロなんですよねぇ。
ってことは、うり父さんの足も・・・
返信する
ぷぷぷ(笑) (マーチこ)
2013-01-23 20:01:38
ホント タオルから~いろんなものまで銜えちゃいますよね
うり姫は何やってても可愛いね~
私も タオル銜えてるそのぷっくんマズルがスキ
ちょこっとだけ見える白い靴下さんも

最後のカミカミはうり父さんの足・・・いいのか?それでいいのかい?おいしい? ひゃ~くすぐったそう
返信する
Unknown (BUZZ母)
2013-01-23 21:57:03
わぁ~ ホントに口いっぱいですッ(^w^) ぷっくりしちゃってますよ しかも得意気かわいい
うりつちゃん見てると、あー女の子なんだなぁ と感じます。 表情とか雰囲気が、やっぱりバズとは違いますね(^-^)
ウチは今日は夕散歩でフリスビーしました そのせいか家でも騒ぐことなくまったり寛いでくれました。 満足してくれたのかな(^-^)
返信する

コメントを投稿