あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

愛猫「ごろ~」は寝てばかり・・

2016-01-27 13:49:03 | 日記
我が家の愛猫「ごろ~」は横浜から息子夫婦が連れて来てから
15年を過ぎた・・人間の年齢に直すと高齢の90歳くらいになるだろうか・・
膀胱がんを手術してから5年ほど過ぎたが 元気で妻に溺愛されている。
食事(餌)は隣町にしか売っていない高級(1袋4千円)で優遇されている。
歳のせいもあるのか 食事以外はほとんど寝ている。だから私と同じで
肥満体だ・・ただ可哀想なのは外の世界を知らない事だ・・妻が玄関口で
毛づくろいをして 外には出さない・また去勢もしているから尚更可哀想な
気がしている。私も高齢者だ・・どちらが先に天国へ行くのだろうか?・・
       
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の島に雪が降る・・・ | トップ | ガソリンが安い・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました (田舎紳士)
2016-01-27 17:19:36
画像を回転させるとこまでは
分かっていましたが。
上書き保存を抜かしていました
有り難うございました。
返信する
猫さま (hiro)
2016-01-28 09:25:21
犬は人に、猫は家にくっついて生活するとか言いますが、動かないとメタボに。
私どもも同じようなものです。冬は家の中の生活が多いですね。
返信する
こんにちわ (えむ)
2016-01-28 10:31:00
贅沢な猫君ですね
私より高価な食事 それで運動しなければ
メタボになります
最近犬より猫の方に人気が集まっているようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事