うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

元気にしています!

2012-03-24 | ワンコ

よく食べ よく遊び よく寝て・・・
アンディもチェリーも元気です!

3月26日でチェリーは1歳になります

我が家のアイドル 浦和の友好大使
いたずらもするけど 憎めない

クッションの上 お腹の上 洗濯物の上
物の上に乗っかるのが大好き

抱っこして話しかけると
必ずあくびをする失礼なヤツ

そんなチェリーが大好きです

2匹がこうやってくっついて寝ている姿を見ると
平和だなぁって思います

こんな平和な日々が
ずっとず~っと 続きますように。。。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naonao)
2012-03-24 22:13:09
かわいい~‼

アンディとチェリーの寝姿。
癒されるわぁ( ´ ▽ ` )

子供たちが幼い時は寝顔に癒されてたけど
今じゃ、たまに見る寝顔はおっさん顏・・(苦笑)



返信する
まあかわいい! (キャロル)
2012-03-25 00:33:48
アンディちゃんの前足のおけけも復活したのね。子供も犬も寝顔は最高!起きるとうるさい!でも、元気が一番!
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2012-03-26 16:29:19
★naonaoさんへ
いやいや、おっさんになっても寝顔は可愛いでしょう?(笑)
犬はいつまでも幼くて、可愛いのよ~!

★キャロルさんへ
アンディはトリミングに行き、毛をまんべんなく(?)して頂いたので、ほとんどわからなくなりました
足の毛もだいぶ伸びたでしょ?
寝ながら足をクロスしているのがわかりますか?
アンディロボの時はどうなる事かと思ったわ。。。
返信する

コメントを投稿