うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

チェリー 1歳の誕生日

2012-03-26 | ワンコ

1年前の今日
我が家のアイドル チェリーが産まれました

今日は1歳の記念に母(なつ)と姉(はる)との3ショットが撮りたくて
朝のお散歩を兼ねて、チェリーの実家へ行ってきました

お顔の毛がボウボウだった母(なつ)と姉(はる)の
目と鼻の周りをチョキチョキカットし
お目目がパッチリ見えたところで記念撮影


左から チェリー はる(双子のお姉ちゃん) なつ(お母ちゃん)
記念すべき1枚が撮れました
はるとなつはとってもアスリートで逃げ足も速いため
出窓に乗せて身動きをとれなくしての撮影
なんとかぶれずに撮れました(笑)

1年前の3月26日
震災のあとで、まだ何かと落ち着かなかったあの頃
ポニョみたいにまあるい膜の中に入って生まれてきたチェリーちゃん

ワクチン接種の後 原因不明の血腫ができ
痛い治療や、拷問の様な消毒をされ
泣き叫びながらも、持ち前の明るさで乗り越えてくれました

今では病気知らずの元気な子
浦和の友好大使
穏やかアンディのカンフル剤(笑)

いつまでも今のまま
明るいチェリーちゃんでいてくれるとうれしいなぁ

チェリーちゃん はるちゃん
1歳おめでとう!

なつ母さん、かわいい子たちを産んでくれて
ありがとう!


 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (シェリー)
2012-03-26 22:56:32
可愛い可愛いチェリーちゃん。
1歳おめでとう!
そして、はるちゃんもおめでとう!!

チェリーの笑ったような寝顔がたまらなく愛しい私です。
これからも明るく元気で
kana2家のみんなを笑顔にさせてくださいね(*・∀-)☆

返信する
シェリーさんへ (◆kana2)
2012-03-27 11:17:17
ありがと~う!
チェリーには楽しませてもらってます
アンディとあまりにもキャラが違うので
なんだか得した気分だわ
シェリーさんちでいうと、チビ子ちゃんちゃんキャラがチェリーですね(笑)
返信する
時の流れが、、、 (みなみ)
2012-03-27 21:08:36
え~~~~もう一年!!!

おめでたいことだけど、あまりの時の流れの速さに
ショックなわたしです。

チェリーちゃんには何時も癒してもらってるよねぇ。
現実のチェリーちゃんには一度も会ったことないのに、すご~~~く身近な子です^^

♪~~チェリーちゃんお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
返信する
みなみさんへ (◆kana2)
2012-03-28 19:46:35
ありがと~う!
早いよねぇ
1年にあった出来事考えていると長いような気もするけど、それにしても1年早いわ
チェリーは陽気で活発だから、見ていて楽しいよ
でも、ゆっくりしたい時はアンディがいいなぁ(笑)
返信する
うふふ (Lumix)
2012-03-28 20:36:25

チェリーちゃんお誕生日おめでとう!!
スリーショット二枚ともチェリーちゃんがカメラ目線で笑っちゃいました。
いやいやkana2さんを見ていたのかな?

そしてアンディ君。元気になって良かったですね。二匹の寝姿を見てるとほっこりしますね。
癒されました♡
返信する
LUMIXさんへ (◆kana2)
2012-03-28 21:37:23
ありがと~!
目線!!!
そうそう。みんな飼い主の方を見ているんです
なつ&はるのママが左側にいて「なつ~はる~!」って言ってましたから(笑)

アンディ元気になったよ
でも、この3匹の中には入れません
テンションも勢いも激しさも・・・
アンディとは別世界の様です
返信する

コメントを投稿