うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

あぁ~夏休み♪ その4 ◆アンディと亀さん編◆

2010-08-11 | ワンコ

夏休みの間だけ我が家でお預かりしている亀さんは
水面から顔を出しては 世間を見渡し
姫から煮干しをもらうと ガツガツ食い
時々私のご厚意で 広いところを歩かせてもらうこともあり・・・
何かと元気です

そして日々、アンディくんの注目を浴びています


アンディは亀さんが気になって気になって仕方がないようです
時々2本足で立ち亀さんの水槽を覗き込んでいます
亀さんがリビングを散歩する時はこんな風になります


姫が亀さんに餌をあげる時は

かぶりついて見ています(笑)
↑ 首は痛くないのかな?

2学期が始まると亀さんは姫たちの教室に戻りますよ
アンディくん、さびしくなっちゃうね

でも、亀は飼わないよ~
万年生きられても困っちゃうからね~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parko)
2010-08-11 20:07:14
そうっと水槽を覗いている姿
かわいい~♪
うちのぼんじ
「おれもはんこうきになったら犬かってくれるよね」と
わけわからんことを言っています(笑)

↓かしまし女子3人組のお出かけはお台場ね
ついて行くのはちと大変だけど
さすが女子!オサレ~
男子3人組(Sまちゃん・K-た・ぼんた)のおでかけは
市民プールでした。

合宿、ももすけも最初の塾と直前の塾とで2回参加したなあ。
朝6時から朝飯前特訓。ご飯食べて授業。お昼の後は演習。夜寝る前はサバイバルテスト。
最後の日の朝だけ、建物から出て15分くらいお散歩があったそうです。
大変だとは思うけど、今年だけだものね。
そして、がんばっている子どもには気の毒だけど
合宿で子どもがいないときは・・・・・私も息抜きしたよ。
テレビも遠慮なく見られるし(うちは居間で勉強してたから)、ごはんもテキトーでいいし、早く寝られるし。
長いようで終わってしまうとあっという間の夏休み。kana2ちゃんもぼちぼち息抜きしてがんばってね♪


返信する
parkoさんへ (◆kana2)
2010-08-12 20:28:19
ぼんじくん、よくおわかりで!(笑)

かしまし娘も市民プールに行ってたよ
3人で!付き添いなしで!勝手に長時間(笑)
女の子たちはしっかりしてるから、ハラハラしないよ

若たちもキャンプファイヤー以外はずっと勉強してたみたい
今日の夕方6時頃帰ってきてシャワー浴びたらら7時少し前で、「腹減ったよ~いつもは6時に食べてたのに・・・しかも、もう授業が始まる時間だし・・・」
どんだけ規則正しい生活をしていたんだろうね(笑)
合宿で覚醒され、やる気スイッチがターボに入ったみたいで、このまま夏休みの後半を突っ走ってほしいです
塾弁は勘弁してほしいけどね(毎日3時に晩御飯の弁当を作るの。やだわぁ~)
夏休み終わったら吠えさせて!(笑)
返信する
Unknown (シェリー)
2010-08-13 07:44:17
か~わ~~い~~~!!
首突っ込んでる写真が特に可愛い!!
なんてカワイイの。アンディ。
アンディが欲しい(笑
返信する
シェリーさんへ (◆kana2)
2010-08-13 23:42:47
3連続コメありがとう

アンディかわいいのよ
Rikaさんがアンディの中には2歳くらいの男の子が入っているって言うんだけど、まさにそれ!
ぬいぐるみみたいなんだけど、やることは2歳くらいの男の子みたい
アンディあげな~い(笑)
返信する

コメントを投稿