うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

我家でオフ会

2008-03-12 | フォト日記

hiromiちゃんが我家に来てくれることになったので
ポコちゃんキッチンで 一緒に簡単パンを焼くことにしました

 


奮闘中のhiromiお姉さま

少し遅れて sanoyan と parkoさんも到着
4人でランチしました


この日のメニューは…
焼き立てパンと きのこのシチューと サラダと コーヒーです
写真は sanoyanのブログ で!

 

おやつタイムには慶子さんも参加


賑やかな女の園でございました。


 

スイーツを持ってきてくださった皆様
お写真がなくてごめんなさい(写りがイマイチだったの…)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井戸端会議? (やちまる)
2008-03-12 23:11:24
近所に集まれる人たちがいるっていいよね~
私の場合、youmeiさんの家まで車で1時間弱

kana2さんのところまでは、6時間位かな?

返信する
そのようなものです (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-03-13 00:16:54
車で6時間?
それって、成田からハワイへ行くより時間がかかるのね~
まぁ!やちまるさんってそんな遠いところに住んでいたのね

友達って芋づる式に増えていくから、そのうちT市にも誰かが…いたり?むり?
返信する
また明け方よ (hiromi)
2008-03-13 04:49:07
kana2ちゃん、押し掛けてばかりでごめんなさいね~

すごく素敵な一日だったわ
また妄想写真もうまく撮れてるじゃな~い

やっちーにはお友達のまむしちゃんがいるじゃない
それに、やちきちもパンジーが咲く頃には現れるわよ~
ヤチノフグリも咲き乱れる事でしょう

ワタシ達は都会暮らしだから、人間同士であたためあいましょうね~
返信する
いつもはるばる来てくれてありがとう (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-03-13 11:58:35
いつも時間があっという間に過ぎてしまうね
なんかさ、会った時よりも電話の方がゆっくりたくさん喋っているような気がするわ
私って特に何をするわけではないんだけど、自宅だとシャカシャカ動いちゃって自分がゆっくり話せないのよ。今度は他宅か外でランチってことでよろしく!
返信する
他宅って (parko)
2008-03-13 14:35:06
もしかして、うち?オッケーザマスよ!
バタバタお邪魔してむしゃむしゃ食べて
バタバタ帰ってごめんなさいよ~

今日、リズ師匠の家のあたりでチャリってた?
師匠がそういってたけど。
おかんこの成果を発揮するっていうのに
明日雨みたい(涙)
返信する
他家は多家ですが… (◆parkoさんへ(kana2))
2008-03-13 23:55:07
parkoさんちは手芸部で何度もお邪魔しているので、そんなぁ~…sanoyan家?(笑)

今朝チャリってたよ!
姫がアトピーっぽくって「かゆいかゆい」というもんだから、朝一に与野駅よりの皮膚科に連れて行って、そのまま学校へ送り届けた、その途中だったのよ(かなりの長距離移動で、足が笑っちゃったわ)
リズさんは自宅前で携帯で話中だったので、手だけ振って通り過ぎたの
マスクしていたけど私ってわかってくれたのね
よかったわ

明日せめて曇りでとどめておきたいね
祈れ祈れ!
あさってのこと、連絡待ってます
浦和駅集合でいいのかな?
返信する
Unknown (parko再来)
2008-03-25 20:43:00
あのですね♪
連チャンでゴチになったパンに刺激されて
とある買い物をしちゃったので
文中にリンクさせていただきました。
よろしくです。
返信する
さっきチラ見してきたわ (◆parkoさんへ(kana2))
2008-03-25 21:46:13
ホムベカちゃん、うちと全く同じかも?
後でじっくり見に行きます
リンクありがとう!
返信する

コメントを投稿