うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

マイクロトマト

2008-04-28 | フォト日記

マイクロトマトです!

 


一粒1cmにも満たないちっちゃなトマトです
ちっちゃくても味がキュッと濃くて おいしかったぁ♪ 

手前に写っているのは巨大なソラマメではなく
普通のソラマメですよ
(もっと引いて撮ればよかったのよね
その向こうに見えるのが筍の皮に包まれたお料理


味もおいしく 見た目も美しく
 旧役員一同大感動でした!

 

 旧役員とはサッカー少年団の旧役員です
昨日は旧役員の打ち上げ会でした
場所は北浦和駅西口から歩いて5分くらいのお店(あり多
ここは少年団仲間のお父さんが経営しているお店
昨日は定休日だったのに 私たちのために開けてくれたようで
貸切り!!!
とっても申し訳なかったです

 


最後のおそばも最高でした!

 

ランチにも、夜の飲み会にもおすすめ!

そうそう パート募集の貼り紙があったわ!


 

元気で明るい人

 

↑おっ

 

私のこと?

 

働こうかな?

 

年齢 18~30歳

 

ガビョーーーーーーーーーーーーン



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (youmei)
2008-04-28 23:42:39
私、働ける!



返信する
にょ? (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-04-29 00:14:09
何をぬかす
返信する
やれやれぇ (小紋)
2008-04-30 10:06:03
 いよっ ご両人!!!
返信する
ほ? (◆小紋さんへ(kana2))
2008-04-30 11:13:10
小紋さんも働ける?
ブヒッ
返信する
ワタシもワタシも! (hiromi)
2008-04-30 16:52:56
あ、あんまり元気でも明るくもなかったか。。
返信する
はい (小紋)
2008-04-30 17:04:34
 働けます!
 実家の草取り 花植え
 今日 2しぇんえん ママがくれましたヨン。
返信する
そっちかい? (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-04-30 21:54:08
それ以前の問題はどうした?
返信する
おう!2千万円は大きい (◆小紋さんへ(kana2))
2008-04-30 21:56:12
私だって働けるわよ!
働こうと思えば・・・
あ!経理がまたたまってきている
やばばば~い
返信する

コメントを投稿