うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディの好きなこと

2009-01-20 | ワンコ

アンディはいつもの公園に行くと必ずやることがあります

その一つが・・・


鳩の大群を蹴散らすこと

正確に言えば蹴散らしているのではなくて
日なたぼっこしたり 餌をもらって喜々として食べているところに
アンディが突入?乱入?するため


鳩たちがびっくりして飛び立ちます

アンディはそれを見て

ご満悦のご様子
(達成感?)


ちっこいくせに・・・

お主もなかなかの悪よのぉ・・・

 

そんなアンディも家では・・・


「おしっこするまで入っていなさい!」と言われ
トイレシーツを敷き詰められたサークルに閉じ込められ

くぅ~ん くぅ~ん

アンディ!おしっこしなさ~~~~い!
鼻しか出てないよ~!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしっこ失敗しても許してあげる! (anasthasia)
2009-01-20 15:21:50
ちょっと見ない間に、随分と大きくなったみたいね。
サークルに入れられてるアンデイの情けない顔も可愛い~~。
トイレトレーニングは大変なんだね。
でも、賢いアンディだから大丈夫!
すぐに覚えるでしょう。
だから、早く出してやって~~
返信する
Unknown (sora)
2009-01-20 17:36:52
日曜、鉄腕DASHで犬の特集をやってたよ。
犬の躾は大変だね。

おしっこをちゃんとさせる方法とかやってた。

いずれも理にかなった方法でした。犬の習性をうまく利用したやり方で感心しました。

アンディ君は巨大にならないから大丈夫そうだけど、巨大犬は切実な問題のようです・・。

っていうような番組を沢山観るようになったのでは?
返信する
出して~!! (ロビママ)
2009-01-20 18:01:16
アンディ君。鳩の群れ、怖くないんだね。
エライなぁ。
ウチなんて、鳥みただけで尻ごみするよ・・・。

トレーニング進んでるようですね~。
大丈夫!!いつのまにか失敗しないようになってるから。



返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-01-21 19:16:11
アナスタさんへ
大きくなったのよ
今たぶん2kgちょっとだと思うので、来た時の2倍よ~!
でも小さいよ。公園行っても「ちっちゃいね~」って言われてるわ
アンディは怒られても全然へこたれないのよ
「あっそう?」って開き直るところが若にそっくりと夫婦で噂しています(笑)


soraさんへ
犬も人間もしつけは大変よ
飴と鞭の使い分けです
子どものトイレトレーニングも大変だったもんなぁって過去がよみがえります
でも少なくともアンディの方が子どもたちよりおりこうさんだわ
子どもより血筋がいいからだと思う
子どもの親は私だもんなぁ~
だめだこりゃ
鉄腕ダッシュ見てたよ!
デブ犬さんが面白かったわ~!

ロビママさんへ
先輩の言葉は心強いわぁ
アンディのトイレは夜以外は外のようです
まぁいっかな~?
ロビーくん鳥怖いの?
アンディ全然平気
怖いのは、車(特に夜)と人の大群かな?
どんな大きな犬だってへっちゃらよ~
返信する
かわいくて (小紋)
2009-01-21 19:51:50
 見るたびに可愛さまして うちの犬のように感じます。
 どんどん育って 段々大きくなってきますね。
 いつか散歩したいな。
 (kazumiさんちに こめんとはいりません。
 KKR また行きたいです。あのお仲間に入りたかったですね。例の展示会 4月です。お金たまるかしら)
返信する
うちのムスコも (parko)
2009-01-21 21:36:34
はとを蹴散らすの大好きだったよ
はと組だったのにね(笑)

アンディ、むくむく大きくなってるね~
おしっこ、覚えるのって
大変なんだね~
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-01-21 23:04:08
小紋さんへ
アンディは今2kgちょっとだと思います
1kgちょっとでうちに来たので、約2倍になってるんですよ
お散歩に行くようになって、いろいろな経験をして、だんだんたくましくなってきましたよ
男の子っぽい顔をしているなぁと思います
リアルアンディを見に、浦和まで・・・いかがですか?
4月に例の展示会が?
期待していますよ


parkoさんへ
今日はsanoyanちで会えるかなぁと思って新潟のお土産も持って行ってたのよ~
残念だったわ
しかもアンディ連れて行ってたんだから!
アンディは午前中に散歩に連れて行くと夕方まではおしっこもウンチもしないので同伴OKよ!
あまりお昼寝できなかったので、今宵は爆睡しております
鳩・・・相変わらず蹴散らしてるよ
悪趣味だよね~
ぼんずも悪趣味仲間?(笑)
返信する
Unknown (めそ)
2009-01-22 18:34:02
はと蹴散らして達成感てなんだかわかるような気がする~
О太郎もよくやっています(笑)

昨日はありがとうございまいした
久々におしゃべりできて楽しかったわぁ♪
↑でもでも~アンディのお昼寝をお邪魔しちゃって
すみませんでした~(汗)
返信する
はとってさぁ・・・ (◆めそちゃんへ(kana2))
2009-01-23 10:52:51
糞デカいし、なんだかさぁ・・・
かわいくない!
だから蹴散らしてもOKかな?
平和のシンボル?
そうかぁ~?って疑問に思っちゃうもん

アンディはお昼寝なくても、夕寝、朝寝いつでもOKの暇犬だから大丈夫よ~
sanoyanち初めてだったからあちこち気になったみたいね
でも慣れればOKそうだね
又連れて行こうっと!(めそちゃんちもOK?)
返信する

コメントを投稿