うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

やっと復活!

2009-02-26 | 子ネタ

しばらく微熱が続いていた若ですが、火曜日に平熱に戻り
解熱してから丸2日間は出席停止だったので
本日木曜日からの学校復活となりました

火曜~水曜の学年末テストは学年の先生の計らいで
今日と明日、別室で受けさせていただけることになりました
そして、3月1日の日曜からはスキー合宿(学校行事)に行きます

ひゃぁ~ ひゃぁ~ もう、綱渡りですよ~

スキー合宿の宿泊先(舘岩)はとっても僻地にあるので
最寄りの駅までタクシーで1万5千円~2万円とか?
近くに病院もないそうなので
あちらでインフルエンザになっていたらタクシーで?
「迎えに来て下さい」という呼び出しがかかったら、どうやって?
な~んて考えると、コワイ コワイ コワイ コワイ

とりあえず ほっとしています

 

平熱になってからは思わぬ時間を得た若くん
テスト前なので 勉強をしていることはしているんだけど
それでも有り余る時間がある

朝はゆっくり起きてきて、ワイドショーを見る
昼間っからアンディとたわむれ
自室に戻ったかと思えばサッカーの雑誌を読みふける
またリビングへやってきて、
録画してあったサッカーの試合(プレミアリーグ)を見るわ見るわ!

塾をお休みしているので
夜の時間もたっぷりあるから
野球を見ながら セロまで見ちゃう!


おいおい 大丈夫か?

 

そんな若がニュースを見ていた時のこと


火事現場で性別不明の遺体が発見されたというのを聞いて・・・

「おカマかよ!」


そうじゃないってば!

一応説明しておきましたが
こんなんで今日からの試験 大丈夫かい?

長かった家族の病気リレー
やっと戻ったノーマルデー
今日は午後から姫の参観がありますが
午前中は掃除するぞ~!レレレノレ~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (mituki)
2009-02-26 09:20:21
 日ごろの行いのよい親子で、無事治ったのね!
おめでとう~

うちも明日は参観、懇談です。
1年生最後・・早いわあ。
返信する
祝・復活~♪ (藤子)
2009-02-26 15:08:32
姫&若の復活おめでとう~

家族が病気になると健康のありがたさ&
ノーマルな日常のありがたさを痛感しますよね。

看病?お疲れさまでした~
返信する
Unknown (りん)
2009-02-26 21:04:07
思ったより早い快復でよかったです。

こんな時に、「家族皆健康」の有難さがわかるんですよ。

私もセロ見ましたよ。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-02-26 21:18:30
mitukiさんへ
日ごろの行いがよかったら試験とインフルエンザが重ならなくてもいいのになぁ・・・(笑)
今日最後の懇談会もあったわ
すごくいいクラスで、いい先生だったので
ちょっと泣きそうになっちゃったわ

藤子さんへ
看病らしきことはしてないけどね
ノーマルデーはありがたいよ
子どもたちがいると昼寝もできないじゃん!(笑)

りんさんへ
セロすごいよね~
あの人絶対魔法使いだと思うよ
おかしいよ~
返信する
Unknown (やちまる)
2009-03-01 14:53:54
出遅れました~

若、ナイスボケ!
オカマの死体ですか~
なくなった方もオカマでは浮かばれませんね~

間違えられないために私は男ですとプラカードを首から提げておきます
返信する
ありがとう (◆やちまるさんへ(kana2))
2009-03-01 23:35:57
誰もオカマに食いついてくれなかったので、ちょっとさびしかったのよ
やっぱり、オカマと言えばやちまるさんね!(笑)
でもさ、性別不明なくらいの状況で、首にかけたプラカードは燃えずに残っているかな?
特殊な金属に彫るか?「♂」って!
返信する

コメントを投稿