うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

チェリーちゃん2歳おめでとう!

2013-03-26 | ワンコ

我が家の元気なバラドル チェリーちゃんが
今日で2歳になりました

チェリーは多少のことでは動じません
家族が喧嘩してアンディが固まっていても
チェリーは腹を出して寝ていたりします

人間さんが大好きで
視線を感じると駆け寄り

2本足でご挨拶します

家族が帰ってくると
誰よりも早く駆けつけ しっぽを全速力で振り
「おかえり!おかえり!」と歓迎します

とっても可愛いチェリーちゃん
ものすごく可愛いんだけど…

だけどね

ひとつだけ腹の立つことがあるのよね
それは・・・

抱っこして「かわいいねぇ いい子だねぇ」って話しかけると
必ずあくびをすること

間違いなく3秒以内にあくびをするんだよね~

失礼千万だわっ!

じっくり話を聞いてくれるアンディとは大違い

でも、チェリーにはチェリーの可愛さがあり
家族みんなチェリーのことが大好き!

近所のおじちゃん おばちゃんも
チェリーに会うと目を細めて
「いつも元気だね」と言ってくれるね

チェリーは犬も人間も猫もしゃくしも(?)
みんな みんな・・・

だ~いすき!

今日はお誕生日だったので美容院に行ってきたのですが
美容院のお姉さんが誕プレをくれました

トリートメントパックとおもちゃと
「どっちがいいですか?」って聞かれたけど


もちろん、おもちゃでしゅ。

もらったものは

どーなっちゅ!


アンディも欲しそうにしているけれど


これはチェリーのものだよね!


おきにいりでしゅ~~~!


でも・・・
こう見えてもチェリーちゃんは
脇が甘いって言うか
犬がいいっていうか
抜けてるっていうか


すぐにアンディに取られちゃうんだよね
厚かましいようで 遠慮深いチェリーと


奥ゆかしそうで 厚かましいところのあるアンディは
いつも仲良しな兄妹です

でも、アンディ・・・

ドーナツは返してあげてね(笑)

3.11の震災のあとに生まれたチェリーちゃん
いつも 明るく 元気で 陽気で

おちゃめで おきゃんなチェリーちゃん
2歳おめでとう!
いつまでも我が家の可愛いバラドルでいてね!

※1歳の誕生日→★★★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリー)
2013-03-27 06:37:20
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/
キラキラの笑顔でこれからも周りを癒してね( ^ω^ )
返信する
シェリーさんへ (◆kana2)
2013-03-28 23:57:34
ありがとう!
シェリーさんと、1字違いのチェリーちゃん
いつも元気だよ~!
いつか御対面できる日が来るといいなぁ
返信する

コメントを投稿