うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

明るい話題

2011-03-13 | ワンコ

未曾有の国難に直面している日本ですが
こんな時だからこそ明るい話題を!

アンディの妹のなっちゃんの出産が近づいています

先日出産に備えて短くカットしてきたなっちゃん
お顔も体もスリムです

おっぱいは アグネス・ラムよ!っておあきさんが言うのですが

乳首が大きいのは認めますが
アグネス・ラムさんの胸とはちょっと違いませんこと?

お腹の中には何匹入っているのかなぁ?

出産予定日は2週間後
もっともっとお腹が大きくなりそうです


頑張れなっちゃん!頑張れベイビーズ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~♪ (藤子)
2011-03-14 09:38:39
猫も妊娠するとオッパイが立派になるけど
ワンちゃんもなかなかの物ですね。

こんなちっちゃな身体でもちゃんとお母さんに
なる準備をするのがななんだか不思議・・
可愛い赤ちゃんの誕生心から祈ってますね。


花々の方にありれましたが若君、高校決まったんですね。
卒業式の前に決まるって良いなぁと思います。
(こちらの公立の発表は式の後なのよね・・)
手作りのコサージュもとっても素敵ですよ。

返信する
藤子さんへ (◆kana2)
2011-03-14 12:42:59
すごく立派なおっぱいでしょう?(笑)
立ち合い出産希望しているんだけど、邪魔になりそうでちょっと悪いかなぁって
藤子さんにメールしたんだけど届いていないのかな?
若は私学へ進学することになりました
第一希望校ではなかったので、ブログには書かないつもりです
詳しいことはメールに書きましたよ
見に余るほどの進学校なので、楽しい高校生活・・・とはいかなさそうだけど、大学に向けてスタートを切っています
すごい量の宿題をしながら、封印していたゲームをやりまくって、ウホウホしてます(笑)
さすがに今日の午後友達とボーリングに行く話は中止かな?
気に掛けてくれてありがとうございます
すごくうれしかったです
返信する
Unknown (kazumi)
2011-03-17 23:33:25
わらかしてくれてありがとう!!
いやされましたわん。
返信する
kazumiさんへ (◆kana2)
2011-03-19 21:18:27
もうすぐ赤ちゃんが生まれるのよ~~~!
私、赤ちゃん見たら、感動で号泣しそうだわ(笑)
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-03-21 12:23:46
なっちゃんの出産は始まったのかな?
この時期、新しい命が生まれるのは嬉しいね。
希望ですもの。

それにしてもアグネスラムって?
28歳の私には誰かわかんな~~い。
返信する
アナスタさんへ (◆kana2)
2011-03-23 17:03:36
なっちゃんの出産は今週末か来週の初めです
昨日レントゲンを撮ったら、元気な2匹の子が見えたそうです
たのしみだわぁ~

28歳って・・・誰のこと?
返信する

コメントを投稿