うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディの妹のなっちゃんが・・・

2011-02-28 | ワンコ

御懐妊で~す!

何の話かわからない方はコチラを読んで下さいね


先日病院に行ってエコーを撮ったところ
お腹に新しい命が宿っていたそうです


これがそのエコーの写真です
上の方に見える2つの黒い部分が2つの命です
反対側が見えないので、他にも赤ちゃんがいるかもしれませんが
少なくとも2ベイビーズが元気よくなっちゃんのおなかの中で
生きているんです!!!!


なっちゃん、ちょっとつわりがあるそうです
お腹もちょっとだけ出ている様な気がしました
乳首は確実に大きくなってましたよ

出産予定は3月末
(犬は早いんですね

無事に生まれることを心から願っています

頑張れ なっちゃん!
頑張れベイビーズ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリー)
2011-02-28 16:51:05
おお~~なっちゃん、おめでとうございます!!
ワンちゃんもエコー撮るんだ・・・と驚いてしまったワタクシ。

つわり、大変ねT_T
と思ったら来月には生まれるのね~?!
少しの辛抱だわ、がんばれなっちゃん!!
可愛いベビちゃんのお写真が見られるのを楽しみにしてるわ~~ん♪
返信する
おめでと~♪ (藤子)
2011-03-01 09:22:13
私もワンちゃんの妊婦さんもエコー撮るのかと
驚いてしまいました。

そしてつわりがあるなんて、人間のようですね。

後一月で可愛いベイビー誕生ですか??
心境は孫の誕生を待つ祖母の感じかしら(^^ゞ

返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-03-03 11:27:46
お返事が遅くなってごめんなさい

★シェリーさんへ
アンディにとっての弟妹か甥か姪?
なんだかややこしいんだけど、
きっとアンディ的には自分の子どもの様に可愛がりそうだわ
ドキドキしちゃうよぉ
エコー・・・人間と一緒だね(笑)

★藤子さんへ
そうよ!孫よ!
無事に生まれてくれることを祈ってます
赤ちゃん見たら泣いちゃいそ~う
返信する

コメントを投稿