うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

こんなところにもエビがいたと喜ぶ女

2008-03-20 | 小ネタ

昨日は美容院へ行ってきました


卒業式と入学式に着物を着るにしては
髪の毛があまりにもボサボサで、あまりにも茶々っぽかったので
落ち着かせてもらってきました


今回は割引券がなかったので ちょっと高い女だったわ

しかも、春なので気持ちも大きくなって
ファンデーションやら、海洋深層水のスプレーやら、
 スタイリングワックス(←これすごいの! ファイバータイプで のびるのびる~!まるで妖怪けむりみたいよ!)

なんだか色々買っちゃったもんねぇ~ルン♪

 

担当のお兄さんはココリコの遠藤さんにソックリで
見た目もグー  喋ってもグー な人なので(興味のある方は2割引券あげるよ~!)
ついつい 話に花を咲かせてしまったわ

 

シャンプー&ブローの人ともお話しちゃったし

 

カラーリングの人ともお話しちゃったので

 

ちょっと喉が痛いです

 

 

そして、最近エビづいている私の目に留まったものがあります

それは

変った形をしている赤いスプレー

  エビだわ!ルン♪

私にはエビに見えたのです(問答無用)

 

 

※ エビネタの投稿もお待ちしております

hanaday@mail.goo.ne.jp


gooの方!エビの絵文字作ってちょ~!

 

 

エビ報告!

今朝、エビ沢さんの1匹が脱皮していました
美しい抜け殻に感激しちゃったわ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youmei)
2008-03-20 22:27:14
エビと言えば名古屋ははずせないでしょ。

やっちー、ヨロシク。
(↑あくまでもやっちーにふる女)
返信する
それを言うなら… (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-03-20 22:48:24
「あくまでもやっちーにエビをふる女」でしょ!
返信する
エビとはいかにも (bagabon)
2008-03-21 03:59:02
たつのおとしご も浮かびそう
返信する
だめなの (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-03-21 21:47:55
タツノオトシゴではだめなのよ
エビでなきゃ。
タツノオトシゴは食べれないし…←歯に引っかかりそう?
返信する
呼んだ? (やちまる)
2008-03-21 22:19:41
コレはしゃちほこです!!


あれ?こんな怪獣が昔ウルトラマン?に出てきたな・・・
返信する
しゃちほこって… (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-03-21 22:35:07
しゃちほこって結局なんなの?
シャチのこと?
食べれるの?

こんな怪獣いたいた!
ピラ星人?ちょっと違うかなぁ…
返信する
うう=~ (hiromi@再来)
2008-03-22 07:25:02
今日はご無沙汰のお詫びにコメまくります

なんなの!このデザイン!凝ってる割に可愛さのかけらもないじゃないの
エビ?脱皮しかけたエイリアン?
しゃちほこ?
タマゴから抜け出すようty。。。うっっっっっ!
イヤな思い出がよみがえるわ~
おかげさまでもうあのカツオブシさんからは逃げられました。。
返信する
このデザイン (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-03-22 09:51:23
可愛くない?あら…可愛そうに。。。
機能性重視じゃないかな?
私はエビ似だったのでうれしかったけど

カツオブシムシさん撲滅できてよかったね
私の記事はこれよ↓
http://blog.goo.ne.jp/hanaday/s/%A5%AB%A5%C4%A5%AA%A5%D6%A5%B7
1匹だけ残して育ててみたらよかったのに
白い花とウールのセーターを飼育カゴに入れて…(ニヤリ)

コメまくり大変ね
無理しないでいいよ~
疲れたらやちまるさんのところで毒吐いてきてね
返信する

コメントを投稿