うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

あけましておめでとうございまする。

2012-01-01 | フォト日記

あけおめでございます
そして
ことよろでございます

我が家の大晦日の夜は
メインのテレビで「ガキの使いやあらへんで」
小さい方のテレビで「紅白歌合戦」
ガキ使を見て笑う声がうるさかったです←特に若!

カウントダウンはジャニーズ!

私的にはNHKさんの
ゴーンゴーンで静かに年を越したかったのですが
そんなことは許されませんでした(笑)


うらうら楽しい日は
犬ブログっぽくなっていますが
花々では書かないようなことも書いていきたいので
とりあえず今年はこのままで続けて行きたいと思います

こことは全然キャラの違う「Happy HanaDay」もよろしくね


我が家のなんちゃっておせちです
私はディスプレイ(=詰めること)しただけ~♪

ことよろっ!

※ 「ってことで、よろしく」の略です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿