うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディ5歳おめでとう!

2013-09-16 | ワンコ

9月16日はアンディの誕生日
今日で5歳になりました

ちょっと(かなり?)ビビリだけど
アンディ大好き!

いつも情けなさそうな顔をしてるけど
アンディ大好き!

食べることばっかり考えてるでしょ?って思うけど
アンディ大好き!

散歩から帰った時だけ妙に強くなって
チェリーに兄貴風吹かしているけど
アンディ大好き!

おいしそうなおやつをあげても
一瞬で食べてしまうけど(呑み込んでる?)
アンディ大好き!

なにをやっても どんな時でも
アンディが大好き~!

 

 


仲良し兄妹
「チェリーもアンディが大好きダヨ」



アンディの誕生日とは全く関係ありませんが
こっちのブログ、2か月以上更新していなかったので
テンプレートがシンプルなものに変えられ
スポンサーサイトがTOPに上がってしまいました

花々楽しい日を毎日更新することで
いっぱいいっぱい ということもあるのですが
今までこちらで書いていたようなことは
フェイスブックに書くことで満足しちゃってるみたい

でもさすがにスポンサーサイトは哀しいので
もうちょっと頑張ろうと思う?←なぜかクエスチョンマーク(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naonao)
2013-09-16 22:57:52
アンディくん、お誕生日おめでとう!!
私と一日違いなのね!
アンディくんの優しいお顔に、グッときちゃうわ


返信する
naonaoさんへ (◆kana2)
2013-09-16 23:12:40
ありがと~う!
1日違いなの?
誕生日は明日かな?(昨日?)
naonaoさんもおめでと~う!
乙女座なのね
返信する
おめでとう (Rico)
2013-09-17 00:56:51
アンディーハッピーバースデー
アンディファンの私
そのびびりな所といい…etc~
可愛過ぎ
そうそう…
まさにお茶してる時連絡入ったのよね
KANAちゃんの『生まれた~?』に
まさかワンコの赤ちゃんだとは皆思わなかったはず (^^;;
返信する
おめでとう! (ゆうこ)
2013-09-17 07:21:02
アンディ君、5歳おめでとう!
七五三だな!

乙女座仲間、これからもお互い頑張ろうな~(*´ω`*)

Kana2さん、無理せずに、ね
返信する
おめでとうございます♪ (藤子)
2013-09-17 15:43:43
アンデイちゃん5歳おめでとう♪

黒い瞳がとってもチャーミングだね(*^_^*)
これからも、kana2ママと可愛い妹チェリーちゃんをよろしくね☆

返信する
お祝いコメントありがとう! (◆kana2)
2013-09-17 22:21:49
★Ricoさんへ
あれから5年経つんだね
ケーキセット食べてたっけ?
7年よりは短いけど
5年って長いよねぇ~
ありがと~う!

★ゆうこさんへ
ありがと~う!
袴はかせるか?(笑)
うらうらの放置度合いがぱなかったわ
もうちょっと更新したいなぁ(笑)

★藤子さんへ
ありがと~う!
アンディは本当に穏やかで優しいの
どうしてあんなに穏やかないいられるのか
ほんと不思議
チェリーの明るさも不思議だけどね(笑)
返信する
アンディが5歳・・・ (みなみ)
2013-09-18 00:04:40
アンディ君・・・お誕生日おめでとうー☆彡
チェリーちゃんと楽しい毎日おくっってね。

もう5歳  アタシここに何年おじゃましてるっけ?

テンプレート・・・kana2さんにしては、
愛想のないのになったなぁ
と思っていたのよ
返信する
みなみさんへ (◆kana2)
2013-09-18 00:28:26
ありがと~!
シロちゃんにするか?
クルちゃんにするか?
って悩んでいたのも5年前なんだね
アンディとチェリーは我が家の宝犬よ

テンプレート、2か月更新しないと
あれになっちゃうみたい
やばいよね
書きたいことは書けないことが多くって・・・
今日もいろいろあったんだけど
書けないわぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿