うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (小紋)
2008-03-29 07:30:35
きれいな景色も じかんでかわりますね。
同じものを撮る たのしみ しりました。
返信する
いいじゃない! (hiromi)
2008-03-29 08:32:16
すごい!感動!
時間の移り変わり、それぞれの美しさ、う~ん、早起きしたかいがある!素晴らしい!!

子どもも定点観測したらオモシロいかも?
朝・昼・夕・夜
夜がイチバンかわいいかな?うるさくないし。
誕生日ごとに同じ風景で撮るのもいいね。
返信する
価値ある眺め (bagabon)
2008-03-29 11:45:26
このようにじっくり観察記録も残しておくと
眺めの良い 高い部屋も真に値打ちがあります。

普通の人も1,2枚は撮るのでしょうが
なかなか これだけきっちり押さえきれません。
この目の付けどころも kana2かな 
返信する
頑張ったね~ (やちまる)
2008-03-29 13:00:48
早起きしたんだ~
いい眺めだよね
本当に、ハワイに行ってみたくなりました
あぁ・・・頑張って稼がなきゃ!
返信する
空の色 (◆小紋さんへ(kana2))
2008-03-29 15:06:34
並べてみて気付いたのですが
夜明けと夕暮れは、色の並び方(グラディエーション)が逆なんですね
四季の移り変わりの定点観測も好きです
返信する
色々な定点観測 (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-03-29 15:09:18
子どもが小さい頃は家族写真を記念日ごとに同じ位置で撮っていたけど、いつのまにかやめてしまったわ
1日で1番可愛いのは?
そりゃぁ寝ている時よ!
静かで、無口で、可愛いわ!
寝起きのボケボケの時も好きだなぁ
返信する
目の付け所 (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-03-29 15:12:49
ツッコミ精神旺盛のなせるワザでしょう
でも良く見ると、かなりずれていますね
そこんところは、アバウトなんですよ
夕暮れ時が大好きなんだけど、うちの近所でもきれいだわ。電線がはいらなければもっとうれしいけどね
返信する
タイでも是非定点観測を! (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-03-29 15:19:19
現地でUPした時の方が縮小率が少なかったけれど、こっちは小さくしちゃったから画質が落ちてしまったわ
比べてみるっていうのは色々と面白いね
返信する
感動の定点観測 (gonvee)
2008-03-29 21:13:36
sun rise & sun set.
定点観測、素晴らしいですね~
万物は生きている。そしてその時々に移り変わる風情や感情の変化が面白いですね。
今まで、こんなハワイの写真は、見たことは
ないです。貴重な写真です。

(小生もまた、ブログタイトルを定点背景に戻して、
3月の風景にいたしました。)

返信する
定点観測の本家ですものね! (◆gonveeさんへ(kana2))
2008-03-29 23:55:56
最初は「夜景を撮ってみよう」
次は「夕暮れも良い感じ♪」と思い撮っていたのですが、この時権兵衛さんの定点観測が頭をよぎりました
なかなか面白いですよね
権兵衛さんのブログも以前の景色に戻ったのですね
ほのぼのとしていて良いですよぉ~!
早春賦♪が聞こえてきそうです
返信する

コメントを投稿