うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

プードル・パーティ?

2008-12-28 | ワンコ

今日は姫以外の家族3人でアンディのお散歩に行きました
行先はいつもの公園です(姫はおもちつき大会に参加のため不在)

そして、本日も爆走する元気なアンディくんなのです


若&アンディ兄弟@K公園



 

今日はすごい集団に会いました

 


プードル軍団
飼い主3人にプードル7匹



これはまさに・・・

プードル・パーティー




大きな黒いプードルは

貫禄のあるスタンダードプードルさん
彼以外はみんなトイプードルです


 

ちっこいアンディにも

ちゃんとご挨拶に来てくれました


 



ボボボクは、積極的過ぎるのはニニニガテなんだよぉ・・・

 

ん?何やら視線を感じるぞ



フレンチブルドッグさま



ベベべつに、こちらへ来ていただかなくてもいいデス


帰り際にあの大人の香りがプンプンのあいちゃんに会いました

今日のあいちゃんは・・・

白っぽいトレンチコート

アンディ、年上の女に惚れちゃだめだよ

気をつけなは~れやっ!



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-12-28 21:45:28
楽しいプードル・パーティですね。
行きたかったです。マルプー(マルチーズ&トイプーMIX)も参加OKですか?
一人で4匹プードル連れてきてる人いましたね。。。
1匹でも大変なのに、おまけに1匹はトイではないし。
お散歩の教えみたいの聞きたいものです。

白の妖艶なお姉さまは、あいちゃんでしたか?
白に白のトレンチですか・・・
惚れるのも時間の問題ですね。。。
返信する
コメントありがとう! (◆りんさんへ(kana2))
2008-12-28 22:26:23
もちろん参加OKよ!
マルプーちゃんなんて珍しいから人気者になるよ
アンディはこの軍団にはとてもとても入れなかったわ
だってすごい迫力なんだもん(笑)

あいちゃんのファッションはすごいでしょ?
これを連れてきているのが中学生か高校生の兄と小学生の弟っていうのがミスマッチで面白いよ
あいちゃんと似合わないっていうかなんていうか・・・

惚れたらだめって言ってるんだけどね(笑)
返信する
かわゆぅぅぅいっp(^^)q (chiru)
2008-12-29 04:59:47
わぁぁぁ♪プードルちゃんだらけ~p(^^)q
アンディちゃんカワユ過ぎですぅ!!!
しかも、うさちゃんのモノマネが出来るとはっ(笑)
凛々しいお顔♪しかまなんとも愛らしいぃ♪
ますます大ファンになってしまいました\^o^/
お正月飾り~♪めちゃめちゃスゴイじゃないですかっ!!(ノ゜O゜)ノ
kana2さんっホントに習いに行ってるんですか?!本当は教えている方とか??
プロ級ですよ~!!(^O^)/
返信する
楽しいねぇ~♪ (藤子)
2008-12-29 10:12:06
こんなにいっぱいプードルちゃんや可愛いワン子が
勢揃いしている公園ってなんかすごいわっ☆

まるで品評会みたい♪

こういうのってワンコならではの楽しみですね。

トップの写真とってもいいです。
動いてる動物って撮影するの難しいのに
すごいなぁ~


返信する
プードル増殖中? (◆chiruさんへ(kana2))
2008-12-29 21:03:39
少し前まではミニチュアダックスやチワワばかり見たような気がするのですが、最近はトイプードルが多いような気がしてきたわ

お花は習いに行ってるんですよ(もちろん。)
先生が「ここは20cmにカットして」とおっしゃると、物差しで測って20cmよりちょっと大きめにカット(万が一のことを考えて長めに)するほど慎重にしてます(笑)
とか言いながら、よく失敗していますが・・・

こっちのブログもよろしくねぇ~
返信する
そうだねぇ (◆藤子さんへ(kana2))
2008-12-29 21:06:16
ネコがリードつけて散歩して、他のネコと戯れているなんて見たことないもんね
それはそれで楽でいいですけどね

走るアンディの写真はスポーツモードで連写しました
数撃ちゃあたる・・・ってやつですよ
返信する
Unknown (sora)
2008-12-30 05:26:22
ほー。良く見かけるシーンだね。
セレブ犬っぽいのもいるね~。

こういう犬を通しての、何気ない交流もいいよね。
「子はかすがい」という言葉とは、ちょっと違うと思うけど、犬を通してまた新しい和が広がるようでいいよね。

ウチの近くでは駒沢公園が、こういったワンちゃんの集いの場としては有名かなぁ。TVでよく出てくるし。良く行くキャンプ場にはドックランが併設されているし。
返信する
Unknown (chiru)
2008-12-30 16:26:20
コメしたはずなのにぃぃ(+_+)コメが投稿されてな~い(涙)携帯からだから、きっと操作ミスかもf^_^;
改めて♪
お正月アレンジメントっスッゴーイですっ(ノ゜O゜)ノ
どうなってるのか、私には全くわかりませんが(笑)とにかくすごい!!
こんなの作れたらめちゃめちゃ素敵だろうなぁぁo(^-^)oウットリ♪
アンディちゃんもヤバイです!!もうヤバイくらいツボですぅ\^o^/
瞳がなんとも愛らしいぃ♪耳、ラビットですねっ(笑)かわゆぅい(>u<)♪私もプードルパーティーに出くわしたいですo(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (chiru)
2008-12-30 16:30:08
あっ…
今コメを投稿したら、私がこの間投稿したコメがありましたf^_^;
私ったらどこを見てたのかしらぁぁぁf^_^;同じようなコメがダブってしまってすみませんf^_^;m(__)m
返信する
犬仲間 (◆soraさんへ(kana2))
2008-12-30 20:50:44
お散歩に行くと、必ず犬仲間に会いますね
話題がなくても、犬がいれば寒い空気にならないし・・・
駒沢公園なんて都会の公園へ行くと、そりゃぁセレブ犬がワンサカいるでしょうね
ここは、埼玉ですから・・・(でもこの公園の中には黒川紀章さん設計の美術館があるんですよ)
セレブっぽい犬はいますが、連れて歩いている人はとってもラフな格好です
そこんところが埼玉かな?(笑)
返信する

コメントを投稿