うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

Yellowはお好き?

2008-12-29 | ワンコ

黄色のフリース素材のハイネックなお洋服を買いました
袖もちょっとだけあるので 温かいはず!


新しいお洋服を着て、いざお散歩へ!


でも、今日のお散歩は私とアンディだけだったので
アンディの写真を撮るのが至難の業でした


この公園に慣れてきたアンディは
あちこっちクンクンしながら 東奔西走(?)

そんな中で 今日も新しいお友達との出会いがありました


9か月のトイプードルのチャッピーくん(♂)
有り余るエネルギーの塊が弾んでいるようなチャッピーくん
9か月にして5kgって、ちょっとデカ・・・まぁいっか!



ミニチュアダックスのキャンディちゃん(6歳)
若の友達Sくんの妹です
美容院へ行く途中 公園に寄ってくれました(私がお誘いメールをしたのですが)
女の子って犬でもどこかしっとりしているような気がします



白いスピッツくん
近づかれすぎちゃったので こんなどアップになってしまいました
右下の黒いのがアンディの鼻です(笑)


ピースくん 18kg
デカイ!何犬かさっぱりわからなかったので聞いてみると
アメリカンコッカースパニエル(13歳)だって!
シンデレラのモップを想像しました

そして、今日もプードルの洗礼を受けました(笑)

儀式の後 去っていく 6匹(ALL プードル)を
アンディ 呆然と見送る(笑)

 アンディ!お散歩は楽しいね

今日はあいちゃんに会えなかったなぁ ぼそっ  by Andy



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (SAKI)
2008-12-30 20:59:33
赤が似合うと思ったけど、
黄色も似合うねぇ~

でもアンディが着るとなんでも可愛くなっちゃうのよっ!
ほんまかわいいもんっ♪
息子も絶賛やからねぇ~

今年はkana2さんとお友達になれて
ほんとによかったわぁ~☆
来年も変わらず仲良くしてね~♪

年初のアンディも楽しみにしてるわ!!

ではよいお年をお迎えくださいね...☆
返信する
Unknown (Rika)
2008-12-30 21:32:17
こんばんは♪

アンディ、かわいいの~
お友達もどんどん増えて世界が広がっていくね~

散歩しながら写真を撮るのは・・・そうそう大変なのよね(笑)
でも、とってもよく撮れてます。

来年は丑年ですが、アンディ君の活躍を期待してます!!(ちょっと意味不明?)
返信する
息子くんによろしく! (◆SAKIちゃんへ(kana2))
2008-12-30 22:35:47
アンディのこと絶賛してくれてるの
ええ子やなぁ~ええ子や!ええ子や!←大阪のオバはんみたい?

黄色の服はFiorucciなのよ
イタリーデザインよ
実はもう1枚Fiorucciの服を買ったの
うまく写真が撮れ次第UPするわ
男の子の服って、人間も犬も・・・つまんない ぼそっ
返信する
こんばんワン (◆Rikaさんへ(kana2))
2008-12-30 22:38:40
かぶり物ではスズちゃんにかなわないので、アンディはひっそりと服で楽しもうかなと思っています
男の子の服って、なかなかないから探すの大変なのよ

来年は丑年
なんて気にしないで、アンディブログ頑張ります←やっぱブログタイトル変えるべき?(笑)
返信する

コメントを投稿