うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アリスもビックリ

2008-03-23 | 顔ネタ

youmeiちゃんからの投稿写真です

ツボミのうちに虫に食べられてしまったハクモクレンさん



咲いてみれば


顔がありました
不思議の国のアリスに出てきそうでしょう?

 


日頃 youmeiちゃんに激しいツッコミを受けているアナタ!
ツッコミ返しなら今がチャンスですよ~
さぁさ ドーゾ ドーゾ。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリスね! (youmei)
2008-03-23 23:50:28
このモクレン、一応うちのシンボルツリーです。
すご~く悩んで決めて、園芸屋で自ら選び、丁寧に植えたのです。
しかし!なかなか大きくならなくて、昨年は花がつかなかったし、今年は4輪ついたと喜んでいたら、ぜんぶ虫食い。。。超ショック。
でも、これはかわいかったわ~。ちょっと痛々しいけど。

え?
私、やさしいツッコミしかしてないよ。
ねぇ、やっちー。
返信する
傷持つ顔 (bagabon)
2008-03-24 12:35:33
つらい生い立ちも 見方によっては花に歴史あり。
花の妖精、バレーのプリマドンナ、変形凧、
小象の水飲み、いろいろな形の想像を楽しませてくれます。
返信する
シンボルツリー (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-03-24 22:02:44
↑この響きがいいね~
モクレンは華やかでいいね
私が幼い頃住んでいた家の庭にもモクレンがあったわ
ライラックの隣りに!
何故か1年おきにしか満開にならなかったよ
youmeiちゃんちのモクレンは来年満開になるかもね?

やちまるさんはやさしいツッコミ返しが恐くて、寝たふりしてるんじゃない?
返信する
たしかに (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-03-24 22:05:03
色々なものに見えますね
何が可愛いって、
やっぱ、眉毛があるところでしょう?
傷もまた思い出です←違う?
返信する
怪獣? (やちまる)
2008-03-25 12:28:03
え~人間には見えないな・・・

春の怪獣シリーズですね?


ドキドキ・・・これ以上怖くていえない・・・
返信する
大丈夫よ (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-03-25 18:41:53
youmeiちゃんはしばらく春休みなので、逆襲されないよ!
でも実は、あの鋭いコメントが快感なんでしょう?
返信する
あら、 (youmei)
2008-03-25 21:44:23
まだいるんですけど。。。

何を言えないって???

ん??
返信する
ひょひょひょひょひょえ~! (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-03-25 21:48:00
やちまるさんは、「快感だ。」って言っていましたよ(心の中で)
返信する

コメントを投稿