うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

サマーカット!

2011-07-15 | ワンコ

モサモサボサボサの山猿のようだったチェリーさんですが
金曜日に初トリミングに行ってきました(アンディも一緒♪)

その結果・・・

かなり小さくなりました
本人もさぞや軽くなったことと思います



う~ん スッキリィ~!

 


ちょっとは女の子らしくなったかな?


送迎の車の中でも、美容院での待ち時間も
ず~っとアンディと同じゲージに入っていたそうで
チェリーは以前にも増してアンディ大好きッ子になっていました

帰宅後、アンディのベッドに侵入
 
このベッドサイコ~!と のさばっています

段々気持ちよくなってきて

超のびのびぃ~~ん

挙句の果てには

このお姿

こんな妹ってどうよ?(笑)


でも寝顔は可愛いんです

アンディ 許してあげてね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱりですね(#^.^#) (藤子)
2011-07-19 10:42:47
アンディ君もチェリーちゃんもすっきり
しましたね♪

それにしてもチェリーちゃんはお兄ちゃんが
大好きなのね(#^.^#)

お腹出して眠ってる姿に癒されます。
Unknown (シェリー)
2011-07-19 13:15:04
スッキリィ~のお顔が可愛すぎる(≧∇≦)
チェリーちゃんほしいぃぃ♪♪(笑
いいね、そのキャラ。
周りを笑顔にしてくれるね~~、じゃじゃ馬バンザ~~イ(笑
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-07-19 18:33:51
★藤子さんへ
さっきも寄り添って寝ていました
どんだけ好きなんだろうね(笑)
チェリーが別犬の様にすっきりしたわ
でも、モコモコもそれなりに可愛かったなぁ

★シェリーさんへ
チェリーってB型っぽくない?(笑)
こいつ幸せな性格だなぁってつくづく思うよ
穏やかなアンディといいコンビなのよね~♪
Unknown (fuwamo)
2011-07-19 20:48:06
可愛い~☆
のびのびーんしてる姿が可愛すぎる~(^^)
アンディ君って、優しいお兄ちゃんって感じで、
ポッとしちゃいます(*^_^*)
fuwamoさんへ (◆kana2)
2011-07-21 00:00:37
アンディのベッドに入り込むのが大好きみたいで、潜り込むのはいいんだけど、ここまでやられると普通腹立つよね(笑)
あまりのさばると、アンディが出て、畳でバタンと横になってます
ほんと彼は優しいのよぉ

コメントを投稿