うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディ復活!

2008-12-07 | ワンコ

昨日は1日中しょんぼりのアンディくんでしたが
今日は朝からと~~~~~っても元気です!

5時前に目が覚めたので アンディのサークルを見てみると
中で正座(?)をして開門を待っているアンディと目が合いました

いつもより1時間以上早いけれど
昨夜は早くに寝てしまったので
「おしっこしたいかもしれないし」と思い扉を開けてあげると
とっととおしっこ&うんちをしました
昨日は食欲もなかったアンディですが
今日はキッチンの前で、また正座をして待っていたので
5時に朝食!
ドッグフード20gを一気食い

昨日はブラジルの方に向いていたおシッポも
今日は宇宙の方に向いています

時々 短く「きゃん!」と鳴くので
まだどこか(たぶん首)が痛いとは思いますが
それでもずいぶん楽になったようです

アンディが前と同じように 弾むような歩きかたをして
短いおしっぽをプルプル振ってくれるのを見ると
それだけで、とっても幸せ

「アンディ!元気になってくれてありがとう!」と言うと
ペロペロペロペロペロ舐めてくれます

まだまだ予断は許せませんが
元気になれば家族も安心
家の中がぽっかぽかです

 

心配して下さった皆様

ありがとうございました from Andy

 

おまけ

アンディくんと枕

使ってるよ~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう~♪ (anasthasia)
2008-12-08 08:03:20
良かったねぇ。元気になって私もひと安心しました。
「復活」「再生」という名前を持つアナスターシアが応援してたんだから元気になると信じていたよ。
これからもいろんな事があると思うけど
アンディがいてくれると家族の絆も深まると思いますよ。
また。元気いっぱいのアンディの姿を見られるのが楽しみになってきました。
可愛いアンディのお話しをいっぱい待ってるね~♪

ところで私んちで火曜日までプレゼント付きクイズをしてますので、良かったら参加してね♪
返信する
Unknown (やちまる)
2008-12-08 12:15:47
頚椎の捻挫・・・まあ、むち打ちみたいな物ですね
ボード初心者のときに経験しました

う~ん、治るまでは辛い!
でもだいぶ本調子になってきたようですね
うん、一安心
ちなみに我が家の台風は風邪を引いたようで時々咳き込んでます
夜中にも結構咳き込んで目を覚ますので見ていて辛いです
返信する
ありがと~う! (◆anasthasiaさんへ(kana2))
2008-12-09 09:47:30
アナスターシアって「復活」「再生」という意味が入っているの?
アナが復活で、スターシアが再生かな?
こんな単純な合成語ではないかな(笑)

アナスタさんのクイズ悩んじゃったよ
選んだものはあれじゃないかなって自信があるんだけど・・・
答えが楽しみだわ
返信する
やっぱ、痛いんだよね (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-12-09 09:49:53
普段は走り回っているんだけど、時々痛いって!鳴くのよ
最悪のポーズは、お腹を見せてごろんとして、「C」の字みたいになった時
やちまるさんもむちうちになったら、あのポー時はやめた方がいいよ
返信する

コメントを投稿