ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

カステラ一番

2015-11-29 06:26:46 | 日記

お供え物を買いに文明堂に行ったら、こんな可愛いカステラ発見。





子供の頃、♪カステラ一番~♪でクマが踊るCMが好きだったなあ。



カステラ一番♪


電話は二番♪


三時のおやつはマグロでどう?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終わっちゃった | トップ | ピコンバー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2015-11-29 09:41:04
文明堂のCM
私も好きでした~♪

ばまちゃん、カメラを向けても逃げないんですね。
へそ天ばまちゃんに癒されてます^^

頭の傷は、もう治ったかな?
うにまいすさん家で、ほんとによかった、よかった
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2015-11-30 19:40:58
最後にみんなでピョコンとお辞儀をするのが、
かわいかったですね~。

ばまちゃんはカメラは全然平気なんです。
カメラを向けているときは、捕まらないとわかっているのかな?

布団には、けっこうしっかり血が付いていたのに、
結局噛まれたところはわからずじまいでした。
でも、耳に小さい傷があり、どうやらそれみたいです。
我ながら、かなり鈍感だな~
返信する
文明堂 (たけ)
2015-12-06 17:03:04
全国的なCMなんでしょうか。
かわいいです(*^_^*)
ばまちゃんは、マグロが一番かな(*^_^*)

シェルターの子達、それぞれお家が決まったんですね。
本当に本当によかった。
いつも、人の側でいられて、もう、寂しくないですね。
お家が見つからなかった、子に分まで
ばまちゃんのように、うんと、幸せになってほしいです。
返信する
たけさま (うにまいす)
2015-12-07 17:46:48
小熊が踊るCMなのですが、私が子供の頃のCMですから、相当昔です。

シェルターの子、みんな決まりましたねー。
良かったです。
いっぱい甘えて、長生きしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿