ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

今日の昼ごはん

2021-08-15 15:26:36 | 食いしん坊万歳

ハラミ焼肉ランチ!

ダンナは牛赤身焼肉ランチ。
 
何でいきなり立て続けに更新しているかというと、
ついにガラケーからスマホユーザーになったから。
ちょっと使ってみたかっただけなの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日 | トップ | ばまちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいう~ (ベンのママ)
2021-08-20 20:17:10
おいしそうだね~食べたいよ
ばまちゃんはお肉も食べるの?
今私は奥歯の歯茎の中に隠れている親知らずを抜かないといけないと言われて病院で抜歯したのですが、ベンがまむしにかまれて腫れたようなおたふくかぜのような顔です。口が大きく開かないのよ
こんな時は大きなマスクが意外と役に立っています。笑
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2021-08-25 18:35:38
ばまちゃんはお肉も好きですよ。
生馬肉も食べます。
でも一番好きなのは、お刺身です。

私も最近、歯が欠けて歯科通いしています。
マスク、意外に便利な面がありますね(笑)
返信する

コメントを投稿