ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

どらやき

2015-09-12 15:41:22 | 食いしん坊万歳


・・・ばまちゃんもびっくり。


ジンギスカンのジンくんどらやき。


ばまちゃんに似てるギスくんどやらきだよ。


どうしていいかわからないので固まるばまちゃん。

書くことがないので放置しているうちに9月も半ば
苦しまぎれにUPしてみました(汗)。
カテゴリーは「食いしん坊万歳」でいいのか少々疑問。

今朝、大きな地震で目が覚めた。
ばまちゃんも驚いていたけど、押入れに入ることもなく私の布団にいた。
だいぶ、いろんなことに動じなくなったね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力がない | トップ | いきましょうレストラン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いどら焼きだね。 (ベンのママ)
2015-09-13 09:28:26
ばまちゃん地震にも動じなかったのね。というかうにまいすさんのそばが一番安全だと認識しているんだと思うよ。
そちらの雨は大丈夫でしたか?
涼子の候補地であっちこっち検索しましたが栃木や群馬や仙台が甚大な被害のニュースにびっくり。ベンと一緒じゃないと絶対に避難なんてできないなあと改めて自然の恐ろしさを感じたこの頃です。
HPのUPしていたジャストシステムさんの廃止に伴いHP作りたい気持ちはあってもあんなにたくさん全部資料を再び作る気力がないままずっと放置してましたがgooのブログならすぐにできそうだったのでまだよくわかりませんが愛犬ベートーベン15歳でUPしました。
う~に~ちゃんの大切なセイフティベストを付けて1年ぶりの川遊びした写真UPしました。よかったら見てください。
返信する
間違った (ベンのママ)
2015-09-13 09:29:57
涼子??旅行の間違いです。
返信する
どらやき (たけ)
2015-09-13 09:30:39
地震被害なくて、良かったです。
世田谷と聞いて、うにまいすさんを
思いました。
災害が続きますね。
早く日常が、戻るよう祈ります。

うにまいすさんも研修だったんですね。
しんどい
ですよね。
やっと終わり、ほっとしています。

ばまちゃん、真丸お目々ですね。
似てますね~(*^^*)
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2015-09-13 17:05:28
こちらも、ものすごい大雨でした。
しかし茨城や仙台の被害は甚大でしたね。
離れ離れになってしまった犬ねこたちが、無事に巡り合えていればいいのですが。

ブログ始めたんですね!
gooブログはHPに比べたらずっと簡単です。
後でおじゃましますね。
ベン君の姿を見られるの楽しみです。

ところで涼子って誰(笑)
返信する
たけさま (うにまいす)
2015-09-13 17:12:42
早朝にドン!と揺れたのでびっくりしましたが、被害はありませんでした。
ばまちゃんをまた環境が変わるような目に遭わせたくないので、
災害だけは起きてほしくないです。
茨城、宮城の豪雨被害、胸が痛みます。
日本は本当に災害の多い国ですね。

このところ研修続きで、座っているだけですが、とても疲れます。
だいぶ老眼も進んでるし(泣)。
来年からシステムが変わるのですが、ついていけるのか?
とても心配です。

返信する

コメントを投稿