ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

大スターばまちゃん😺

2022-04-29 22:31:31 | ばまちゃん
お花をたくさんいただきました。
ありがとうございます


ばまちゃん、スターみたいだね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ | トップ | ばまロス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-04-30 09:24:47
おはまくんは、たくさんのお花に囲まれて大スターですね。警戒区域に一年半もいた事、シェルターでの1年9ヶ月、おばまくんは、本当によく生き延びてくれたとの思います。うにまいすさん家に来た経緯、来てからの事読んで、本当にうにまいすさんの家で幸せだったんだな、家族の愛情を受けたんだなと思いました。なるべく嫌なことはしないと決めておられた通り、おばまくんは、おばまくんらしくのびのびと過ごしていたと思います。寂しいお気持ちすごくわかります。私も同じでした。きっとう〜に〜ちゃんやまいすちゃんがあたたかく迎えてくれていると思います。おばまくんは、立派な誇れる猫くんですね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-04-30 18:20:08
ばまちゃんの記録を遡って読んで下さったんですね。
ありがとうございます。
最初はシャーシャー威嚇ばかりしてる子でした。
うちに引き取ってよかったのだろうか、と思うこともありました。
でもいつの間にかシャーも言わなくなって、仲よく一緒に寝るようになりました。
もっと長生きさせてあげられなくて悔しいけど、最後まで本当に立派に生きてくれました。

たけさんも経験者ですものね。
大切な家族を失くした寂しさ、いっぱい愛情を注いだ分だけ、避けては通れない道ですね。
返信する

コメントを投稿