ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ふぉこらーれ忘年会

2017-12-31 13:56:02 | 食いしん坊万歳

12月29日。親友Kちゃんとふぉこらーれで忘年会。


ピクルス

岩津ネギのフリット

アヒージョ

牡蠣とジャガイモのグラタン

鴨ロースト

2人だといろいろ食べられていいね。
いつも1人だから2~3品。
特に鴨ローストは、1人で食べるには多かったから、
Kちゃん来てくれてよかった。

チビう~にゃんも参加したよ(*⌒▽⌒*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお休み | トップ | 2017年最後ランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (たけ)
2017-12-31 14:40:22
忘年会楽しそう。
鴨ロースすごい量ですね。
いろいろシェアできて良いですね。
アヒージョを来年こそは、食べるぞ〜。(*^_^*)

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
ばまちゃんも良い年を(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-12-31 21:35:10
鴨ロースト、友達が来られなくても1人で食べようと思っていましたが、実物見て「無理だ~」となりました(笑)
お腹いっぱいになりましたが、とてもおいしかったです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿