ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

足りない

2017-01-22 14:53:06 | 食いしん坊万歳

松陰神社前の商店街に、わりと最近できた肉とワインの店。
週末だけランチを始めたので、食べてみることに。



カレーや日替わりプレートは1000円。
私は限定5食のハンバーグに惹かれて、1800円は高いよなーと
思ったけど、思い切って奮発。


まずスープ。


サラダや付け合わせ。


そしてハンバーグ。いいお肉を使っているらしく、かなりレアな焼き加減。
レア大好きだからそれはいいけどね、小ささに衝撃を受ける。

おいしかったが、もの足りない。
無芸大食の私には、もう一人前そっくり食べられそうだよ。

帰宅して、三時のオヤツにスナック菓子をバリバリ食っちまった
庶民の私には、高級お肉の店より定食屋が合っているようだ。


ディナーメニューを見ていたら、あれ?と思った。
開戦?ここらへんで戦争が始まるのか・・・( -_-)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日唐揚げ | トップ | オバマ氏退任 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足りない (たけ)
2017-01-22 21:45:44
まずいのは、嫌だけど、
高くて足りないのは、
満足感がないですよね。
美味しくても足りないのは、嫌ですね
^_^;

開戦後は、開封後の間違い?
まいすちゃんもそうだけど、
ばまちゃん良く寝てますね、可愛いね(*^_^*)
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2017-01-23 15:08:29
開戦!!!!!(≧▽≦)

すてき~~~~(^m^)
「BOW」に投稿したくなっちゃう。
今もそんな本あるのか知らないけれど。

「小ささに衝撃を受ける」!!!!!(≧▽≦)
あるあるある~~(^m^)
ワタシはとあるイタメシ屋さんでワインを頼んだら
おお~きなワイングラスにちょっっっとのワインに
衝撃を受けたことがあります。
のんべーなワタシにコレはないよね~?
と思ったことを思い出しました。

おいしいものをたくさん食べる。
幸せですよね。
今年もいろんなおいしいものをたんと食べて(*^^*)
UPして下さい。
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-01-24 20:44:18
量が足りないと満足感が得られませんね。
健康には少ない方がいいのですが、精神的に不満が残りました。
たぶん開封の間違いでしょうね。
パソコン普及してから、間違いに気づかないこと多いですね。
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2017-01-24 20:49:56
お世話係さまはBOWをご存知でらっしゃる!(^O^)
私、あれ好きでね~。昔よく買ってました。
今、あるんですかね~?

ワイン!ありますね~😁
大きいグラスに注がれて、えっ?これだけ?ってなりますね。

なんだか旅行もしないし、食べるのだけが楽しみみたいになっちやって😖
ばまちゃんと同じです🙀
返信する

コメントを投稿