ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

最終日

2022-07-11 21:21:09 | お出かけしたこと

6月27日、最終日の朝。

楽しいことはあっという間に終わる。
たっぷりサラダとフルーツと
プーサン名物ホットサンドの朝食。 
最後にお花と記念撮影。
 

眠たそうなモナコちゃん。
またね、げんきでいるんだよ。
う~に~が大好きだったプーサンの庭。
 
 
思い出写真
 
う~に~13歳の誕生日旅行
 
2013年、まいす初プーサン。
 
 
あっ!う~にゃんだ!
 
う~にゃ~ん!
 
思い出写真終わり
 


帰りはひたすらまっすぐ帰宅したが、松井田妙義インター下りてすぐの
『レストランオアシス』という店で昼食。

メニューは洋食系で豊富にあった。
チキンガーリックライスをいただく。 
スープ、サラダ付。
テラス席は犬OK。階段登るので老犬は注意。

夕方に自宅到着。
東京はずっと猛暑。
閉め切った家がめちゃくちゃ暑いよ!
一気に現実に引き戻された。
 
もう行けないと思っていたプーサンで還暦祝いをすることができ、夢みたいな3泊だった。
でもこれが、ばまちゃんがいなくなったことによってもたらされた喜びだと思うと複雑な気持ちではあるのだけど。
ばまちゃん、ごめんね。
 
今回の旅行、う〜に〜の還暦旅行のほぼパクリでした
パクられた2006年の旅行記はこちら
     ↓
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーサン3泊目 | トップ | ばまちゃん記念日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-07-14 18:43:44
う〜に〜ちゃん還暦旅も読みました。た〜くさん歩いて美味しいもの食べて幸せなお誕生日旅ですね。朝から3杯、美味しいお米とおかずですもの納得です。ばまちゃんも一緒ですね。オ-ナ-さんの膝が治って、ずっと続けてほしいお宿ですね。
返信する
Unknown (たけさま)
2022-07-16 17:02:37
プーサンには本当にたくさんの思い出があって、ずっとそこにあり続けてほしいお宿です。
来年も、行けるといいな。
返信する

コメントを投稿