ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

メンダコ

2018-03-11 21:51:00 | お出かけしたこと


メンダコとは深海に住む、このタコである🐙


生きてるメンダコには会えなかったがメンダコケーキには会えた。


後ろ姿もプリチー😄


メンダコとウツボのぬいぐるみもゲット。
ウツボは押すとキューキュー鳴くヤツ。
こういうの見ると、う~にゃんが喜ぶのでつい買ってしまう習慣今も抜けない。


ばまちゃんはメンダコ帽子かぶってみました😁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン水族館 | トップ | ざんねんないきもの展 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議だなあ (ベンのママ)
2018-03-14 08:46:12
ばまちゃんは生きてるものには警戒心あるのでしょうが被り物には全然動じず大物振りを発揮していますね。ベンなんて被り物食べ物で釣らないと写真が取れなかったわ。すぐにとってしまうのよ。
私もぬいぐるみついつい買ってしまう。それはきっとベンがすぐに破壊してしまうので買ってたんだなあ。
中々迎え入れる決心がつきません。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-03-17 22:32:04
ばまちゃんは不思議なことに、かぶりものや、
身体に何か乗せられても平気なんですよ~。
だけどお腹に触ったり、顔の前に手を出すとパンチが飛んできます😓

ピーピーおもちゃには、つい反応してしまいます。
あー、う~にゃんこれ喜ぶなあ…なんて。
もう7年も過ぎたのに、忘れることはありませんね。
返信する
メンダコ (たけ)
2018-03-18 09:29:00
ぬいぐるみもケーキも可愛いですね。
被ってるばまちゃんも可愛いです。
う〜に〜ちゃん、喜びそうですね。(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-03-18 13:41:24
ケーキなかなかよくできていました。
ぬいぐるみは、時々ばまちゃんがじゃれて遊んでいます😺
返信する

コメントを投稿