ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

GoTo EAT!

2020-07-31 18:27:40 | 食いしん坊万歳
夏休みを取って、高井戸の《EAT》にお昼を食べに行った。

昨年「孤独のグルメ」に登場して、ずっと気になっていたお店。
放送後から少し経って、空いてきた頃に行こうと思っていたら、
休業になってしまった。
あまりにお客さんが殺到して、ご主人が倒れちゃったのか
再開するのか?と心配していたところにコロナ騒ぎ。
しかし、いつの間にか営業再開していた。
そして週末に車で店の前を通ったら、お店は二階だが階段の下まで行列。
あー、こりゃ平日じゃなきゃダメだ。
てことで、本日念願叶っての初ランチ

チャーチャースープ(という名前)とサラダ。

タンステーキ。ガーリック醤油味。

駐車場にもお店のマーク。

都会には珍しく、一階が駐車場になっている。
駅から遠いのでありがたい。

食べログを読むと全体的に濃いめの味のようだけど、
ダンナが食べたレバーの唐揚げはそうでもなかった。
タンステーキはしっかりめの味で、ガツンとニンニクが効いてて、
ご飯が進む。タン柔らかくてウマ~🐴
サラダもスープもきちんと手をかけてあって、美味しかった。
食後にコーヒーも付いていて満足

メニューが多くて、他にも食べたいのがたくさんある。
絶対にまた行くと誓った。平日に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休だけど | トップ | 貿易センタービル »

コメントを投稿