ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

火龍園

2023-04-09 06:26:00 | 食いしん坊万歳
仕事が休みだったので、平日限定ランチ
を食べに近所の中華料理《火龍園》へ。

町中華より高級。
だけど高級中華料理店よりは庶民的なこのお店。
日常的に来られるお値段ではないが、いつもの中華よりちょっと贅沢したい時には便利。
歩いて行けるしね

スープ

海老と帆立炒め定食。お粥チョイス。

去年食べた平日限定の飲茶ランチ。
スープ
よだれ鶏

点心8種

お粥

デザート&中国茶

この平日飲茶ランチはとても満足度が高いので、いずれまた食べたい。

コロナ禍でペットOKテラス席ができた。
う〜に〜がいた頃にできていたら、
通っちゃったかも知れない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/25 | トップ | 映画館2連続 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2023-04-09 21:45:58
平日少し豪華なランチ極上幸せですね。ペットオッケイになったなんて嬉しいですね。お茶のポットがイギリス製で、ほっこりします。目の保養になりました。ありがとうございます。
返信する
たけさま (うにまいす)
2023-04-11 19:57:43
平日限定ランチなので、行けると得した気分になります。
そうそう、中国茶のポットが意外でした。
来た時あれ?と思いましたが、優雅な感じがしていいですよね。
返信する

コメントを投稿