ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

くる年

2020-01-01 16:41:12 | 日記
明けましておめでとうございます

皆様にとってよい1年でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年 | トップ | 初詣 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (ベンのママ)
2020-01-04 12:18:28
ばまちゃんかわいいなあ~
今年もよろしくお願いします。
被り物平気なのがうらやましい。ベンは服はいいけれど頭につけるとすぐに取りたがって写真撮るまで大変でした。ばまちゃん今年は値が安定することを祈っております。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-01-06 20:15:09
昨年はお世話になりました。
地味なブログですが(笑)今年もよろしくお願いします。
ばまちゃんはあんなにビクビクな性格なのに、
被りものや服には無頓着。
不思議ですね~。
今年もばまちゃんとまったり暮らしたいです
返信する

コメントを投稿