ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

やっぱりランチは平日がおトクな件

2016-09-05 19:53:52 | 食いしん坊万歳

今年は冷やし中華を食べていないことに気づき、
近所の《支那そば大吉》で食す。



この店に来るのはたいてい土日。
でも二週間ほど前に、平日休みを取ったので食べに来たら、
なんとランチがお得感いっぱいだったのだ。


レバニラ定食を食べたのですが。


餃子、サラダ、副菜、スープが付いてます。

土日はこのセットはなく、昼も夜も同じメニュー。
たしかに土日に来てるお客さんは、家族連れやグループが多くて、
単品を何種類も取って分けて食べている。
地元の飲み仲間みたいなオジサンたちが、昼間からお酒飲んで盛り上がっていたりもする。
ランチセットの需要はあまりないのかも知れない。

私はお得なセット食べたいんだけどね~。
やっぱり平日ランチはいいな~と思った次第である。


耳を倒してスコティッシュホールドを真似てみたばまちゃん(*⌒▽⌒*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3 ふぉこらーれ | トップ | 9/9 ふぉこらーれ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばまちゃん可愛い (ベンのママ)
2016-09-06 11:24:30
スコティッシュホールドみたい。耳倒してカメラ目線できっとうにまいすさんを見つめているんだね。のらじゃなくて家猫さんに昇格♪可愛いですね。
冷やし中華っておいしい店とそうでない店とすごく差があるよね。もう9月ですよ。早いなあ~まだ暑いですけどね。
昨日は帰ったらなんだかファブリーズの匂いが充満していてうぅぅんとどうかしたのか心配したら廊下に吐いたのは息子が片付けて部屋の長座布団の上にしたうんちはパパが片付けて布団は庭に捨ててあった。又長座布団買ってこなくっちゃ!食欲もあったし何が原因かわからないけれどとりあえず元気なので様子を見ることにした。今朝は肉と野菜を煮込んだものをあげてみた。昨夜は生姜焼きでもちょうだいと来なかったから体調はあまりよくなかったのだろう。まるでぐでたまさん見たいにごろ~んとしています。何をしても心配な年齢ですが、今朝散歩も15分ほど行ってきたので大丈夫だと思う。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2016-09-08 17:51:11
写真のばまちゃんは、夕食後のいつもの定位置である
私の足の間で私を見ているのですが、眠くてだんだん目が閉じてしまうのです(笑)

冷やし中華は店によって全然違いますよね~。
私、実はそんなに好物ではないのです。
季節ものだから毎年一度くらいは食べようかなという感じ。

ベン君、いろいろあるよねえ。
この年齢になると、心配じゃないことがないような毎日ですよね。
でも美味しく食べて、毎日ゴキゲンに過ごせますように。
返信する
ランチ (たけ)
2016-09-19 21:25:51
やっぱりランチは、お得感一杯ですね。
冷麺食べてないです( ; ; )
ばまちゃんの耳どうなってるのかな
可愛い〜(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-09-22 11:48:32
ばまちゃんの耳は後ろに倒れて、耳がなくなったみたいになってます(笑)
たぶん後方に注意がいっているのですが、かわいかったです。
返信する

コメントを投稿