ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

お知らせ

2011-12-03 23:17:46 | 日記
wanko-amiのブログに、う~に~ぐるみが紹介されました。
見てね

昨日今日とちょっとバタバタして、新しい記事が書けませんでした。
やっとネタができたとゆーのに
今日はとり急ぎ、う~に~ぐるみのお知らせだけ。
明日は更新できるといいにゃ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夢みてね | トップ | 狂言劇場その七 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリティ~♪ (ラルママ)
2011-12-05 00:09:47
う~に~ちゃんぐるみ、どれもかわいいぃ~
我が家も来年こそはラルぐるみにルーぐるみ、コートは何も残っていないけど
ボブぐるみもお願いしよう~っと
返信する
見ましたよ~ (マリンママ)
2011-12-05 09:34:18
我が家もお願いしているのですが
なんせお願いしたのが遅かったのか
出来上がりは1年以上も先になりそうです
マリンが生きている間にできてくれるといいのですが・・・

う~に~ちゃんぐるみ
とってもかわいいです
返信する
ラルママさま (うにまいす)
2011-12-05 11:16:17
見てくれてありがと~

9年にわたって、3回制作をお願いしましたが、
どんどん技術が向上していると思います。
おすわりもふせも、特徴を捉えて、本当に素晴らしい出来映えですよ~
ラルフくんもルークくんもいっぱい抜けるから、たっぷり貯められますね
ボブくんは、ルーくんの毛で身代わりボブぐるみはどうでしょう
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2011-12-05 11:24:25
見に行って下さってありがとうございます
そうなんです、だいたい2~3年待ちなんですよね~。
私も順番どおりだと2年以上待つはずだったのですが、
既に亡くなっている子は、順番を繰り上げてもらえることがあります。
う~に~ぐるみは亡くなってからお願いしたので、それでも1年ちょっとでした。

だから長く待つほうがいいんですよ
それだけ長生きするってことですから。
マリンちゃんが16歳になって、マリンちゃんぐるみとツーショットを撮るのを楽しみにしています


返信する

コメントを投稿