ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

う~にゃん

2021-06-22 22:13:07 | う~に~(犬)のこと(思い出話)
 
誕生日おめでとう
 
さ、お約束のアイスどーぞ🍦
 


最近は、う~に~ぐるみ連れてお出かけする機会がない。
どこかに遠出したいね~。
 
あんなとこや(これは那須だね)
 
こんなとこや(裏磐梯だなー)
 
そんなとこに(富士ですね)
 
またいつか一緒に行きたいね~。
 
いずれ私もそっちに行くから、
そうしたら、またアイスの旅に出かけよう。 
 
また会える日を楽しみに。
ありがとう~にゃん
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂言劇場 | トップ | 贅沢ディナー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2021-06-23 00:40:39
う~に~ちゃん27歳!!!
わぁ~大人だね。


アイスといえば、う~に~ちゃん
ホントたくさん食べたね。
一番下の写真覚えています。
返信する
Unknown (うにまいす)
2021-06-23 21:17:42
♪メアままたんさま

27歳!さすがに想像がつかないね~。
昨夜は水戸オフ会のフォトブック眺めてました。
あの頃が一番楽しかったなあ😳

一番下の写真は富士の「いでぼく」のジェラートですね。
ミニコーンがスプーン代わりなので、う~に~にコーンも食べさせてあげられました。
本当によくアイス食べたな~と自分でも感心します(笑)
返信する
おめでとう (ベンのママ)
2021-06-28 14:39:00
う~にゃん27歳おめでとうございます。
生きていたらどんな顔しているのだろうね。
久々の笑顔癒されます。
いでぼくのジェラードこれ見て我が家もベンを連れて行ったんです。
想えばうにまいす家の旅日記が我が家のバイブルです。たまに日記も見るんですよ。
いいねえ~ベンがいなくなっても家の中にはベン君グッツがあふれています。
私が死んだときに一緒に入れてもらおうと思ってます。私も毎日ベンとハーゲンダッツ食べてました笑
返信する
Unknown (うにまいす)
2021-06-29 21:17:18
ベンのママさま

犬の27歳は、ちょっと想像がつきませんね~。
いでぼくのジェラートおいしかった!
う~に~がいなければ、知ることもなかったと思います。
う~に~のおかげで、いろんな所に行けました。
ベンのママさんも、そうですよね?
アイス食べるとき、いつもう~に~がそこにいる気がします。
返信する

コメントを投稿