ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

日曜限定ランチ

2017-02-05 17:20:44 | 食いしん坊万歳



近所にある広東料理《Foo》。

夜しかやってないし、メニュー見ると高級そうなので、
私には無縁かなと思っていた。

いつの間にか、日曜だけランチをやるようになっていて。

一度行ってみたかったので本日決行。

ランチは①麻婆豆腐1200円②海鮮炒め1500円③魚の姿蒸し2000円の三種類。
姿蒸しが看板料理のようだが、予算オーバーのため①と②を注文。


海鮮炒め。


麻婆豆腐。四角い「福」の入れ物は山椒。


デザートは杏仁豆腐。

おいしかったけど、スープ欲しかったな。
お上品な盛り付けなので、食べ過ぎにならない点はよかった。


ばまちゃんが自らダンナに近寄って甘えている!😲
でも耳はしっかり後ろに注意をはらっている(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日ふぉこらーれ | トップ | 夜廻り猫2巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2017-02-06 00:35:47
おおおお~~!!!(゚∀゚)
ばまちゃん!
ご主人に寄りそって!

(ノД`)・゜・。
よかったですねえ・・・・

ワタシもいつかアリョーシャにそやって甘えてもらえる日が来るでしょうか( ;∀;)

麻婆豆腐は辛そうな見た目でおいしそ~!
開戦・・じゃなかった海鮮炒めも超絶おいしそうです!
ビバ!中華!
返信する
おおっすごい進歩だね。 (ベンのママ)
2017-02-06 10:19:11
すごいことですね。ばまちゃんの耳には笑えてしまいますが、自ら甘えに行くなんてよかったですね。いつもだんなさまには可哀想だなあと私だったら落ち込んでしまうと思ってたんですが、ついにばまちゃんにだんな様の優しさが伝わったんですね。
昨日はベンにお洋服を着せて帽子をかぶせて一緒に藤枝の温泉に行ってきました。先月は約束していて果たせなかった雪遊びを偲んで下呂の上にある湯屋温泉に行ってきました。旅館の床の間に一緒に居ました。高山を歩くと思い出して涙涙でした。
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2017-02-07 18:14:00
最近やっと、自ら近づいて甘えるようになりました。
それなのに、やっぱり噛んだりパンチは健在。
何なの?ツンデレ!?(?_?;

ぶはははは!開戦炒め!美味しそう←え?😓
うちの近所は開戦流行りなのか・・・
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-02-07 18:19:47
最近やっと近づいて甘えるようになったのですが、
ダンナが二階から下りてくる音を聞くと、かまくらに
入ったり、よくわかりません😔

ベン君服を着てお出かけしたんですね。
喜んではしゃいで、そばにいたと思いますよ。
返信する

コメントを投稿