ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

よいお年を

2020-12-31 08:40:03 | 日記

なかったことにして、もう一度やり直したいような2020年も、
今日で終わります。

私の2020年は、新木場での打首獄門同好会のライブで楽しく始まりました。
この時、既に新型コロナウイルス騒ぎは始まっていたけれど、
クルーズ船だったり屋形船だったりで、まだまだ他人事な感じ。

しかし1ヶ月後の2月末には、打首ライブのファイナルが中止と
なってしまったのでした。

私はファイナルのチケットは取れなかったので、新木場の方に行けて
ラッキーだった。
その後すべてのライブが中止になったからね。

相変わらず感染は拡大する一方で、正直言って、今年ほど日本政府に
深く失望した年はない。

まあ来年も政府には期待できなさそうですが、
コロナ禍が収束して、元の生活に戻れることを切に願っています。

飲み会もなく、友人とも会えず、家と職場の往復ばかり。
外食はダンナとしかできないし(会話がないからOK
ストレスたまるけど、感染しないさせないためには、
とにかく我慢しかない。
2021年も、当面はひとり遊びを楽しもうと思います。

今年も見に来てくださり、ありがとうございました。
来年が皆様にとってよき1年となりますよう、お祈り申し上げます。



よいお年をにゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛すじ麺 | トップ | 明けましておめでとうございます »

コメントを投稿