ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

通院

2018-04-01 19:19:25 | ばまちゃん

ばまちゃんの検査に行きました。

恐怖のあまり行きの車中で失禁。
診察台でもぶるぶる震えるばまちゃん😫

そんな状態でも、帰宅して押し入れに入ったのは一瞬だけ。
何故か廊下に出てきて、ウワーウワーと訴えていました(笑)。

そして、いつもより甘え度もアップ😁

よくがんばったから、ご褒美はお刺身だよ。


もう疲れちゃってグッタリ🙀





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットが | トップ | バス旅行 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院 (たけ)
2018-04-03 19:17:04
ばまちゃん、通院お疲れ様でした。

復活早いですね。
疲れて寝てますね。
ちょっと文句言ってたのかな。

おさしも食べてご機嫌直してね(*^_^*)

それにしても暑くなりましたね。
もう、ぐったりです^_^;
返信する
ばまちゃんお疲れ様 (ベンのママ)
2018-04-04 16:39:41
恐怖のあまりってよっぽど一人で放浪していたときは人間や自然に向き合って辛い思いをしたのかなあとかわいそうにばまちゃん今は安心して暮らせる家で嬉しくてたまらないだろうね。ご褒美のお刺身良かったね。
暑くなって来たね。4/1に皮根のサクラトンネルにベン君と行ってきました。おそばも一緒に食べました。皆がおつゆで汚れるからバックに入れてとうるさいのよ。サクラはベン君との思い出がありすぎて行かないとベンが来て待っててくれていると思うと今年は5分咲きの3/24と4/1と2回も行ってしまいました。桜ふぶきがおそばに入ってきてやっぱり行ってよかったです。
ばまちゃん値は大丈夫でした?
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-04-06 18:53:40
ばまちゃん立ち直りが早くなりました。

急に暑かったり寒かったり、今日はこちらは強風です。
身体がついていけません(*_*)
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-04-06 18:58:18
ばまちゃんの数値は、特に問題なしでした😄

ベン君と桜を見に行ったのですね。
私は今年は、う~に~を連れて行けませんでした。
最近お出かけしてないから怒っているかな(^。^;)
私も食べ物屋さんに連れていくと、汚しそうで、
すぐにしまっちゃいます😁
返信する

コメントを投稿