ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

10月だ!

2020-10-04 18:20:23 | 日記
コロナ禍以降、季節の移り変わりがよくわからない。
気づいたら夏が終わって、10月になっていた。

10月は苦手だ。
今の時期になると、
今頃はアイスだけは食べてたな。とか、
もう何も食べなくなってたな。とか、
命日までの日々を、いろいろ思い出してしまうから。
もっとこうすればよかったのではとか、
今さらどうしようもない余計なことも考えてしまうし。

ああ、一生ペットロスな私



ばまちゃん。
布団を上げるのを邪魔している












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり秋 | トップ | 10年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ベンのママ)
2020-10-05 16:07:05
こんな寝姿で邪魔されたら笑顔になるね~
ばまちゃんすっかり家猫さん♪
私もずっとずっと死ぬまでそんな感じだろうなあ~
息子がグーグルフォトに写真を送ってそれをクロームキャストで大きなテレビで見ればよいと設定をしてくれたので暇な私は個々の旅行や日々のベン君とのアルバムを題名を付けてUPしてスマホでテレビに出してみています。写真と違って自分たちもなんだか感情移入してしまい、まだずっと生きているみたいです。一つ良いのはそのサイトの写真をラインで友人の携帯に送ったりできることがいいです。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-10-08 20:18:24
もう一生ペットロスなのだろうと思っていますよ。
うちも写真をスライドショーで、ずっと眺めていた時期がありました。
たくさんの写真や動画があって、いつでも会えるのは嬉しいですね。
でもやっぱり、ホンモノに会いたいな~
返信する

コメントを投稿