旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

吉野家でタコライスをいただいてきました

2017-08-01 19:00:00 | 株主優待

吉野家でタコライスをいただいてきました。

吉野家と言えば、牛丼ですが、最近は鰻など様々なジャンルの食事を楽しむことができるようになりました。

タコライスは今年が初めてではないかと思います。

タコライスと言えば沖縄。その沖縄で食べた時はとってもおいしかった記憶があります。

吉野家のタコライスは並盛で450円で、大盛りで600円です。大しておいしいとも思わず、450円も出すのであれば牛丼に味噌汁を付けて食べます。

タコライスを吉野家で食べる必要は全くないように思います。

こういうのは、お店で出す前に経営陣が試食などをして値段を決めるんだと思いますが、ちょっと経営陣のセンスを疑ってしまいます。

やっぱりというか、昼時でお店はとても繁盛していましたが、タコライスを食べていたのは私一人でした。

まあ、食は好みもあるので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。