旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

ローランド ディージーから株主優待をいただきました

2023-03-26 19:00:00 | 株主優待
ローランド ディージーから株主優待をいただきました。
100株保有なので、3,000円のカタログギフトです。

今週末も【北浜流一郎のズバリ株先見!】を拝見し、今後の戦略を練っていました。
今回はChatGPTに着目されていました。今後伸びていくのは間違いがないかなと思いますが、これから上がる関連株を探すというのは、これまたたいへんなことです。
インターネットの普及で、書籍を購入して何かを調べることがほとんどなくなりましたが、今後、ChatGPTが普及すると、文章を作る作業などはなくなってしまうような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。